ミラプリ:暗黒騎士

 

 

 

こんばんわ〜〜ε-(´∀`; )

他人にいい印象をもってもらいたい!

そのためだけにいつも笑顔を絶やさないように意識しているTakuyaですw

 

熱がやっと下がってきましたよw

まぁまだ38℃台だが、、、w

まぁ38℃くらいなら余裕ですわ!死にゃ〜しねぇw

 

 

暗黒がレベル50まであがったってことでちょっとお金を使ってミラプリしました( ^ω^ )

おかげで僕の財布もリテナ銀行の残高もすっからかんですよw

まぁもともとそんなに入ってなかったが、、、w

 

ってことでみてちょw

f:id:takuya-tom:20150727235618j:plain

f:id:takuya-tom:20150727235638j:plain

 

これで暗黒騎士だぜ?w

とても暗黒騎士とは思えないだろうw

ちなみにお部屋はFCの自室で撮影!

部屋には金をかけないがミラプリには金をかける、、、w

 

だってそうしなきゃララフェルになった意味がないじゃまいか!!w

あの禁断の薬、、、FFの裏の世界では主に脱法ハーブと呼ばれ闇取引されてると噂される、、、そう幻想薬!!w

まぁララフェルになったのもだいぶ前なんだが、、、

 

おれは誰だい?そう!

はじめに言ったが他人にいい印象を持ってもらいたいと常々考えてる男だぜ?

かわゆくなりたいだろうw

 

まぁそんなこんなでミラプリしましたw

各部位で紹介しましょうかw

 

頭装備:ハット(ロータノブルー)

胴装備:フォリジャーベスト(アイスブルー)

手装備:ハイランドミトン(ロータノブルー)

帯装備:なんだってええがなw

脚装備:エクスプローラーブリーチ(ロータノブルー)

足装備:パトリシアンゲイター(デザートイエロー)

 

基本はロータノブルーとアイスブルーで青系に統一してみた!!

でも、ちょっと分かりづらいかもだけど差し色で靴下にちょっと映える感じの黄色をいれてみましたw

うん!我ながらいいセンスしとるわw

かわゆいっっw

 

え?お前その格好で暗黒騎士なの?!

暗黒感ゼロだし、タンクのくせに、、、やわらかそおお〜w

 

って感じがまたいいw

これでまた暗黒のレベル上げやる気でてきたw

さて、ではまたFFにもどりましょうかね!

では、FFの世界へれっつらごおおおおお!!

 

ちなみにメインの忍者さんはこちらw

f:id:takuya-tom:20150726230840j:plain

こっちもこっちでクールな感じがいいw