【MONSTER ENERGY ULTRA】

 

 

 

 

どもども!またお久しぶりです!

最近ほんとに仕事が忙しい、、、、

 

【何か飲みたいそんなとき、、カフェオレだったらホッとするかも、、】

 

あ?いやいや最近の僕は、、、

 

【仕事が忙しいそんなとき、、モンスターだったらカッとするかも、、】

 

ですよ、、、

ほんとに最近FFにもなかなかINできないしなぁ〜

一応毎日INはするようにしてるよ?

でも1時間とか2時間くらいしか入ってられない、、、

そんな仕事が忙しい僕は本当にモンスターさんにお世話になってますw

 

f:id:takuya-tom:20150910104149j:plain

 

あら?モンスターさんこんなところにもいたんですね!

いつもお世話になっとりますw

どうもどうも、、w

 

これ飲むとね、、、シャキッとするんですw

いや、実際は気持ちの面が大きいのだろうけどw

モンスターと、、あとスタバのブラックと、、、

最近液体を口にするといったらこの二つしか口にしてないんじゃないだろうかと、、、w

そんな僕も今日モンクがレベル59まであがりましたw

そして最近戦士のZW作成をはじめたんです!昨日アートマ集め終わって今日から黄道十二文書をはじめようかなと思っとります!

戦士のZWが忍者のZWに追いついたら二つ一緒に上げていこうかなと思ってます!

 

よし!がんばるぞーー!!

今日は久々の休みだからFFに乗っめり込んでやる!!

、、、と思っていられたのは起きて数分まででした。

今日は勤務は休みなんですが、夜職場の飲み会、、、

休みじゃネーーーーーーーー!!

ほんと、、

ってことで午後ちょっとINしてまたおわってしまうのかな、、

 

 

さて、、今日もモンスター飲んで頑張りますか、、

れっつらっごおおおおおおおおおおおやああああああ!!