ご報告!!

 

 

お久しぶりです!

本当にお久しぶり!

だいたい1ヶ月ぶりくらいになるのかな?

 

ここ最近仕事が忙しくてFFにINすることすらできず、、

このブログも更新できずなんです、、、

 

本当に職場と家の行き帰りだけでいっぱいいっぱい( ;´Д`)

本当にすみません、、

楽しみにしてくれている人もいたかと思いますが、、、

FF14はしばらくお休みしようと思います。

ちょっと余裕がなくって(涙

 

でもこのブログを閉鎖するのもみなさんとせっかく出会えた機会ですしそこまでは考えていません!

FF14もしばらくしてまた時間ができたらINしようと思います。

ブログも余裕ができたらFFのことに限らず日常のこととかを上げていきたいと思っています!

 

 

次はいつ更新になるかわかりませんが、、

今後ともよろしくお願いします!