暗黒騎士と戦士と時々忍者、、、w

 

 

 

おはよう〜〜!!

 

 

目を覚ましテレビをつけて

ぼーっとしているままじゃ さぁシャワーを浴びて

朝飯食べていつものように歯磨いて服を着替えて

今日はなにか違って優しい気持ちで鏡をのぞいて

胸いっぱい吸った息で「いつもママありがとう」

 

 

Def Techなつかしいね〜〜!

iTunesにはいってたからさっきめっちゃ久々に聴いてみたw

”Irie Got 〜ありがとうの詩〜”

 

 

 

さてFFではひたすらID回してましたよ〜〜!!

もちろん暗黒でねw

レベル上げ順調に進んでます、、、w

f:id:takuya-tom:20150723061443j:plain

 

 

レベル適性のIDまわしつつ飽きないようにチェイサーで大したボーナスのないレベリングルレまわしたりで合計15回くらい回しましたよ、、、

やっと戦士に追いついた、、、w

こっからレベル50までは同時に上げていきますよ〜〜!!

んでどうせならりゅーさんもあげようかなーとかも思ったんだけどやっぱむりですw

もう同じIDばっかまわして飽きて飽きてしゃーないから、、、w

 

これからは戦士も一緒に回さないといけないと思うと、、、

涙がちょちょぎれそうだ、、、涙

でも挑発は必須だし、、

ぼく頑張る!!

タンクだからすぐシャキってくれるのだけが唯一の救いだね( ;´Д`)

 

DPSあげるとか、、、やっぱ大変だなぁ〜

忍者の時もモンクの時も黒の時も大変だったなぁ〜、、、

りゅーさん、、いっかw

 

まぁとりあえずもともとレベル41だった戦士に暗黒が追いつきましたよ!

暗黒騎士、、、レベル41

戦士、、、レベル41

 

f:id:takuya-tom:20150723062326j:plain

 

f:id:takuya-tom:20150723062337j:plain

 

ふふふ、装備は使い回しじゃー〜〜っw

え?ナイト?もうめんどくさいw

ちなみに剣術士はレベル15w

もう暗黒騎士終わったらしばらくなんかあげることはないなw

 

 

今日は夕方またメンテあるね〜〜

一昨日のメンテの続き?なのかな?

まぁぼくはその間はお仕事ですけどねw

今日もお仕事がんばってきまっせ〜〜!

夜勤やけどねw

夜勤、、、ってことは休憩中にまた更新するかもですw

かもというかほぼ確実にすると思います!

 

では!夜勤のために睡眠にはいります!!

夢の世界へれっつらごおおおおおおおおおおおおおお!!