メインをタンクにしてる人を本気で尊敬しています!

 

 

 

バンザーイ‼︎ 君を好きでよかった〜

このままずっとずっと 死ぬまでハッピー‼︎

バンザーイ‼︎ 君に会えてよかった〜

このままずっとずっと〜 ラララふたりで〜〜

 

トータス松本、、、最高ですw

 

さぁ始まりました。

最近のマイブームである夜勤の休憩中にブログ更新

”真夜中にこんにちわ”

 

今日はなにを書こうかね〜

まずは!FFから!

 

ここに宣言します!!

今日帰ってまたいつも通りFFをやるわけだが、、、

前回INしたときの続きをやります!!そう!!

タンクの鬼のID周回でレベル上げですよ( ;´Д`)w

そして今日からは暗黒だけでなく戦士も一緒にね( ´Д`)y━・~~

なんせ暗黒のレベルが戦士に追いついてしまったから、、、w

そして、、

明日の夜までに暗黒をレベル50までカチ上げたいと思いますっw

(あえて戦士もと言わないあたりはさすが俺、、、ずる賢いw)

明日の夜はね〜友達と飲み会なんですよ!

だから明日は夕方までならINできるが夜はできん、、、

だからそれまでに、、、

とちょっとした時間制限と宣言により自分を追い込むことで成功に結びつける、、、

それが俺のやり方さ!!(まぁこのやり方で成功に結びついた回数は片手で数えられる程度なのだが、、、それは黙っておこうw)

 

もちろん忍者でやらなきゃいけんこともあるからそれは忘れずやっておくけどなw

禁書集めとかアレキパーツ集めとか、、、w

忍者だけでもかなり時間取られる気がする、、、

でもがんばるぞおお!!

 

まぁ、、の、のんびりい、いいこうぜ、、、

f:id:takuya-tom:20150724035715j:plain

↑↑おれの横にいるのは俺の師匠のリテナさんです( ^ω^ )

さすが師匠、、リテナもせくすぃ〜〜だぜw

 

 

だが今日はこれだけじゃ終わらないぜ?

もうひとネタ書きます!!

とりあえず一旦閉めますよっとw

では次の記事へれっつらごおおおおおおお!!