18禁!!いや、下ネタNGの人はご遠慮くださいw

 

 

さてさて連チャンで記事かくぜぇ〜〜w

このままじゃ終われんだろう?

せっかくの”真夜中にこんにちわ”なんだからよ〜!!

(密かに”真夜中にこんにちわ”を流行らそうとしてるなんてことはケツから手突っ込まれて奥歯ガタガタ言わされたとしても言えない、、、w)

 

*ここからはド下ネタですw

下ネタ苦手な人はぜひぜひご遠慮ください、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!!

今日な、出勤中にみんな大好きグノシー見てたらこんな記事見つけました、、、

元ネタはたぶんここかな??

news.livedoor.com

 

ふふふ”真夜中にこんにちわ”少しずつ本性を現していきますぜ?っw

ここでは部屋着スタイルが4つほどあげられています。

 

⚫︎無防備がツボ?「パジャマ」

パジャマいいよね〜ε-(´∀`; )

薄いパジャマ、、、w

スタイルが浮き上がってくる感じね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

んでパジャマってことはTHE 寝る前だろう?寝る前ってことはブラは、、、ゴフッ‼︎

やべぇえ、、、鼻血が、、、w

 

⚫︎女子力満点!触り心地のいい「モコモコの服」

薄〜いパジャマが夏なら冬はこれだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛らしい!!うん!!

まぁそれもそうなんだけど、、、

モコモコ着てベッド入るとじっとり少し汗かいてたりして、、、

それがまたええのおおおおおおお!!w

あっ、、、!!

ごちそうさまでしたw

 

⚫︎ボーイフレンド⚪︎⚪︎?「大きめの服」

大きめの服ってのも小さく見えて可愛らしいんだけど、、

自分の服貸してあげてきてくれると、、、

あの心許してくれた感ね、、、w

たまらん、、、

さぁ心の次は何をゆるしてくれるんだい?w

 

⚫︎足が見える「短パン」

これはもう、、、

足フェチのおれにはたまらんっw

おれ的にはね〜FF14でいうところの足っていうより脚だよねっw

足見えるだけでせくすぃ〜〜〜〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

 

 

 

とまぁド下ネタの記事でしたとさ、、、w

え?これでド下ネタなのかって?

まだまだぬるいって?

でもね、、、ブログの記事にも限界というものがあるわけでしてどストレートにド下ネタワードを出すわけにもいかんしね、、

ブログの記事にしてはこれでも攻めた方だと思うんだよなぁ〜w

でも、こんなもんでよければ今後もちょくちょく書いていきま〜す

だからこの程度なら大丈夫という人!ぜひみてくださいなw

 

では!そろそろ休憩も終わるので、、、

お仕事へれっつらごおおおおおおおおおおお!!