暗黒騎士レベル50

 

 

 

 

 

「こにちわ〜〜!!」

どうも!こんにちわ根岸です、、、

「違うか〜〜w」

どうも!吉田サラダです、、、

 

うん!違うね!

おれTakuyaだねw

そいえば最近どっちも見ないなぁw

ロッチのコカドはたまに見るけど、ものいいの吉田サラダは、、、

き、消え、、、

いや、これ以上は言っちゃいかん!彼らも頑張ってる!!

 

 

 

 

 

聞いて聞いて〜!

昨日ね!

ウチの周り天気最悪で雨めっちゃ降っとるし、雷もゴロゴロなってたんよ!

そんな天気の中、夕方美容院に行ったんよね!

車いつも停めてるパーキングに停めて〜

美容院入り〜重いとこ梳いてもらい〜

美容院でいつものようにパーマかけるのにロット巻いて〜パーマ液つけて〜

ってやってもらってたらいきなり

 

チカッチカッ、、、プツッ、、、

シーン、、、、、

 

停電しましたっっw

いやびっくりよ!店ん中パニックw

おれはパーマ液つけられたまま放置w

んで復旧しないまま時間たっちゃったもんだからそのまま固定液つけ〜w

んでおれ詳しくはわからんのやけど固定液って時間きたらすぐ流さないといけないんだってさ!

でも店の中停電、、、

店のシャワー台は停電中はお湯どころか水すら出ないらしいw

え?どうすんの?

と思ってたらスタッフさん来て

 

「近くに姉妹店があるのでそちらにご案内しますね」

 

え?このまま?固定液つけたまま?

 

ええ、行きましたよ!固定液つけたまんま外出て300mくらい歩いたとこにある姉妹店にw

そこで頭流してもらいましたw

でもそっちも普通にお客さんいるからって流し終わったら急いで髪乾かしてもどりましたよw

あのね、、、移動で歩いてる時めっちゃはずかしかったw

 

結局戻ってセットするときになってやっと復旧!

もちろん値下げしてもらいましたよ〜ε-(´∀`; )

 

いや〜そんな状況でも何気に楽しんでるおれがいたw

まぁ少し楽しめたし、値下げしてもらえたし、パーマも悪くないし、よしとしよう!!

 

 

でも災難はまだつづく〜〜w

そう、おれ車パーキングに停めてたんです!

パーキングの方は復旧されてませんでしたw

え?どうすんの?

パーキングのスタッフさんがいたから聞いてみたけど、話にならん( ;´Д`)

なんやかんやで10分くらい経過してやっと復旧!

もちろんその10分のお金も取られましたとさ、、、めでたしめでたし、、、

全然めでたくねぇw

 

と昨日は災難な1日でしたとさw

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

長々とつまらんトークを、、、すみません( ;´Д`)w

FFです!

みなさん、、、!!

僕は宣言しましたよね?

今日の夜までに暗黒騎士をレベル50にすると、、、

ふふふ、やりましたよ!!

 

暗黒レベル50〜〜

f:id:takuya-tom:20150725145858j:plain

 

え??

これじゃわからないってこれでいいだろう?

 

f:id:takuya-tom:20150725150036j:plain

 

50になってリビングデッドとった後のクエ!!

これでも信じられないならロドストでもみてみろいw

 

 

え?

戦士はどうなんだって?

戦士も一緒にあげるっていってたって?

 

も、もも、もちろんじゃな、な、いですかぁ

ははは、お、おもしろいいこ、ことをいうなぁ

戦士も50まであ、あげてまっすすすすよ、よぉ

で、ででもロドストは見ないでね、、、w

(戦士は42でコケたなんて言えない、、、w)

 

暗黒あげるのも大変だったなぁ〜

もうひたすらIDまわしたよねw

そして46からはひたすら北ザナF.A.T.Eよねw

いいタイミングで北ザナF.A.T.EのPT募集出てくれてよかった〜〜w

一緒に北ザナF.A.T.E巡りしてくれた方々!!

ありがとうございました!!

ちなみにそのPTで偶然同じFCのフレの”みんなのストイック番長”ことすーさんと出くわしましたw

ほんとはそのSSとって載せたかったんだけどタイミングがなかったなぁ〜w

(ほんとは忘れてたなんてことは絶対に言えない、、、w)

 

まぁそんなこんなでなんとかレベル50までカチ上げましたw

ちなみにレベル50のリビングデッドとるクエは50なりたてのそのまま装備で行ったら撃沈でリテナさんに預けてた拾いもんとマケで胴装備と武器だけ買ってIL113でいったらよゆうでしたw

 

これからは戦士を50まで上げて挑発取れたらとりあえず8人PTのタンクの練習とハイレベ管轄のIDの練習がてらレベル51までのレベル上げですね!

え?もしかして気づいちゃった??

そうなんです!タンクが面白くてハマりかけてますっっw

いや、おれは忍者です!!生粋の暗黒き、、、ちゃうちゃうw

生粋の忍者ですから!!

禁書集めとかんとな〜装備落ち着いたらアレキ零式に挑戦!!

みなさん!!そのときはよかったらご一緒させてください!

 

 

では、、わたしはこれから今気になっているレディとデートなので、、、w

よっしゃーー!!絶対落とすぞーー!!おおおおおおぉぉぉ!!

準備して〜〜

夢の世界へれっつらごおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉお!!