今日も元気にレベル上げ!(世間は盆休みだそうで、、、)

 

 

 

 

許してやったらどうや⤴︎w

どうも横分七三郎です、、w

いや、茂蔵ですw

 

いやいや、、、Takuyaですw

 

今日ね〜〜

朝INしたらまっきがおったから仕事休みなんかなぁ〜と思って聞いてみたら、、、

「お盆休みでしばらく休み〜」

 

ええええぇええ?!

おれ、仕事不定休なんだけど偶然今日から3連休なんよ〜〜

だから

ふっふっふ、3連休や、、ここで戦士一気にレベルあげてFCのみんなびっくりさせたるぞ〜w

って思ってたんだけど、、、

んじゃ他のひとも休みのひとおるってことか、、、w

そうか〜世間は盆休みか、、

全然気づかなかったw

不定休やと曜日感覚とかイベントの感覚全くないのよな〜w

 

まぁ戦士一気にレベル上げすることは変わらんけど〜〜

 

ってことで今日もレベル上げやっていこうと思います!

ちなみに午前中にレベル53まであげました!

が、、しかし、、、

やっぱりきましたw

飽きという悪魔が、、、そしてその悪魔の陰から睡魔さんもこちらの様子を伺っていますw

暗黒あげてるときもそうやったけどひたすらIDめぐりって飽きちゃうんよな〜

ってことでPT募集見てみたらドラヴァニア雲海でのF.A.T.Eパーティ募集してたからはいってやってみたけど、北ザナが効率良過ぎてたおかげでなかなかこれもダレてきちゃう、、、

ほんとこのレベル帯のレベルあげって辛い、、、

暗黒のときもそうやったけど、、、

 

暗黒のときは結局ひたすらIDで乗り切ったけど、、、

今回どうしよかなぁ〜〜

 

まぁIDしながら考えますw

(結局IDめぐりになるんやろなぁ〜w)

 

ではでは、ふたたびレベル上げにいきますよ〜〜!

れっつらごおおおおおおおおおおおおお!