ねむねむ、、、Zzzz

 

 

 

体調わる〜〜

扁桃炎ですw

昨日から39℃台の熱がでてます( ;´Д`)

それでも今日お仕事がんばってきましたよ〜〜!

そんなTakuyaですどーもw

扉の上からこんにちわ〜〜w

f:id:takuya-tom:20150726230840j:plain

 

 

 

 

 

今日ね〜FFにINしたてFCのお家に入ったら師匠発見!!

離席してたみたいでおれがプリティに手を振っても反応なし、、、

お、おれの悩殺プリティバイバイが効かない、、、だと?!w

とりあえずそんな師匠のことつっついてみましたw

でも反応なしw

 

ってことでつっついてダメなら、、、と

お尻に顔を埋めてみましたw

うん!いい香りしたよ?っっw

f:id:takuya-tom:20150726230727j:plain

 

あれはきっとラベンダーの香りだなw

 

 

 

 

そして最近ね〜ひたすら暗黒のレベル上げに必死で禁書貯めるの忘れてましたw

とりあえずエキスパいって〜

FCのアイドルとまたおデートしてきましたw

f:id:takuya-tom:20150726231146j:plain

 

かわゆいだろ〜〜w

最後のボスまで倒したらこのツーショットw

f:id:takuya-tom:20150726231244j:plain

 

 

かわゆいw

そして眠いw

 

たのしかったぁ〜〜!

明日も仕事〜〜

って内容もアホみたいなw

では短いけど!たのしかった!

 

では〜〜ゆめの是會へれっつらごおおお!!