孤高の暗黒騎士、、現るw

 

 

もしもし亀よ〜亀さんよ〜♪

世界のうちでお前ほど〜歩みののろい〜ものはない〜♪

どうしてそんなにのろいのか〜♪

 

仕事でたまにこの歌使うことあんねんけど(どんな仕事やねんっw)

この歌使うとき毎回

「俺は絶対うさぎさんタイプやな、、、w」

と思ってしまうTakuyaですw

何事もスタートからダッシュかけるけど途中でダレたり余裕ブッこいて最終的に追い越されてしまうっていう、、、w

 

 

今日な〜〜

ペダルとりにアレキ1層にいってきたんよね〜

んで俺いつもCF申請画面で途中参加のとこチェックつけて申請するんやけど、、、

今日アレキ1層はいってPT欄みたら、、、

あれ?俺のほか一人、、、w

普通に一人で笑うてもうたw

事情聞いたらちとひどくて無言退出続出だったとか、、、w

かわいそうやな〜しゃーない!俺が最後まで付き合ったろうと座って待ってたら続々とDPSやらヒラやらはいってきてくれたんやけど、、、

タンク、、、

タンクさん来なかった、、、w

まぁ、、うん、、、そうよなwタンクさんすぐシャキるから途中参加んとこチェックなんて入れんよね( ;´Д`)

 

ぼくは悲しかったよ、、、

見てくれよ、、、この寂しげな後姿を、、、

f:id:takuya-tom:20150722152507j:plain

 

結局集まらんでギブアップで退出、、、

俺はかなしいぞ!

タンクさんが集まらなかったのは仕方ない!!

そこじゃなくて、、、

無言退出ね、、、w

嘘でもいいからなんか一言いってほしいよね( ´Д`)y━・~~

これから仕事やから、、、とか

用事あるんで、、、とか

なんでもええやん!

 

ちなみに無言退出はその1層だけじゃなくて

そのあと2層いったんやけどタンクさんの一人が初見さんだったんけど、、、

初見じゃない方のタンクさんが初見さん置いて突っ走って最後のとこ初見さんがまだイベント見てんのに一人で突っ走って結局初見さんがイベント終わった頃にはフィールド閉まっちゃって初見さんが入れないって事態ね、、、

まぁあそこでタンク一人は無理でしょw

案の定全滅です。

そしてそのタンクさん無言退出、、、

かき乱すだけかき乱して無言退出、、、

初見さんがすごいかわいそうでした(T ^ T)

いや、気持ちはわからんでもないよ?中にはすごいながいイベントもあるからね?

でもさ、、イベントくらい見せてあげようよ、、、

 

 

ってそんなこんなのいろんな思いがあったんですがタンクの気持ちはタンクにしかわからんよなぁ〜、、、

っていうのもあって暗黒始めました!

前にも書いたけどもともとタンクはチャレンジするつもりだったからいい機会だったわけですわw

んで斧がレベル41まであがってたんだけど、FCの「俺のマブダチ兼天敵」ことみっちーに暗黒勧められたから暗黒はじめた!

f:id:takuya-tom:20150722153844j:plain

 

まぁ斧も暗黒がレベル40超えたら一緒にあげるけどね!挑発とらなきゃだし、、、w

あ!でも勘違いしちゃだめだよ?

俺のメインはあくまで生粋の忍者さまだからw

これからもカカシ先生めざしてがんばりますよ!!

 

さて、んじゃふたたびFFの世界に戻ります!!

ではFFの世界へれっつらごおおおおおおおおおおお!!