機工城アレキサンダー零式1層

 

 

 

あ〜した天気になぁ〜あれ( ^ω^ )

 

今日は〜

アレキ零式1層の見学PTあったから見学いってきました〜〜♪w

(前の記事で零式興味ないって書いてたなんて口が裂けてもいえない、、、w)

忍者IL185で突入〜〜

 

【〜負けられない戦いがここにある〜】っw

 

f:id:takuya-tom:20150722021828j:plain

 

はいってすぐ、、

ノーマルの中ボスが目の前に、、、w

 

こいつ、、、なんて強さだ、、、

お前、、サイヤ人か?!!

 

f:id:takuya-tom:20150722022934j:plain

 

まぁ1回目は様子見でどんなんで進んでくかな〜と見てたんですが、、、

雑魚湧きが早いっw

まぁ様子見やったからふら〜っと攻撃してただけだから全滅しますよねっw

 

2回目はよっし!全開でいくかってハナから全開でボコってたんだけど、、、あれ?

全滅、、、

 

3回目!!おら飯食うぞ!!ってんで飯食ってハナから全開でおらああああああ!!

だがなかなか、、、w全滅ですw

 

4回目は雑魚処理しながら行ってみましたけど全然ダメw

 

やっぱボスをひたすら削るのがいいのかなぁ〜と

その後も何回かチャレンジしたんですが、、、

中ボスすら越えられませんでした、、、

残り18%が最高でしたかね、、、

でもなんかギミックあるような気がするんよな〜( ;´Д`)

ギミックあるのかな?

ちなみにPTはナ・斧・学・占・モ・竜・竜・忍で平均ILは182くらいかなぁ〜

ギミックないんやったらもろ火力不足やなw

再びDPSチェック地獄が始まるのか?w

 

まぁでも実装初日やしこんなもんやろ( ´Д`)y━・~~

禁書貯めて装備整えてまたチャレンジしますかね!

 

ちなみに戦に敗れた漢たち、、、

負けられない戦いにぼろ負けした漢達、、、

 

、、、パシャり

f:id:takuya-tom:20150722023631j:plain

 

頑張る漢はかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っっw

 

 

 

さて、、、

明日は仕事休みやけど今日はこの辺で寝ときますかねw

では、夢の世界へれっつらごおおおおおおおお!!