パッチ3.05【機工城アレキサンダー零式】

 

 

 

さぁメンテが始まりまっせ〜!!

ってきっとこの記事書き終わる頃にはメンテスタートしとるんやろうけど、、、( ´Д`)y━・~~

 

そんなFF14パッチ3.05では「機工城アレキサンダー零式」が実装されます!

 

 

 

 

 

って盛り上がってるみたいだけど、、、

俺あんま興味なかったり、、、w

ちょっとのんびりやりたいなぁ〜とかおもってw

もちろん新しいコンテンツが増えたりってことは楽しみではあるんだけどそんなにビシビシとやっていきたいって感じでもないしね〜

今日メンテ終わってすぐ零式やる〜〜って感じではないかなw

やっぱりギスギスはあるからね〜〜( ;´Д`)

たぶん上手い人たちからすれば「下手なやつがおるからギスギスなるんや!下手なら下手なりにやることがあるやろ!」みたいなことを思うのかもしれない、、、

そんなん見てると

ハァ( ;´Д`)??!

とか思いつつ、それも確かにあると思うし実力不足の自分がいる事実があるから、、、w

 

下手だとか自信ないだとかだったらちゃんと予習しておくべき!!

っていうのもわかる気がする。

でも逆にゲームやぞ?楽しめればなんでもええんとちゃう?ゲームで予習てなに?wなんも知らん状態でやるのが楽しいんじゃん!

っていう気持ちもあったり、、、

 

気持ち的には50/50な感じw

 

って変なところに少し意義を唱えてしまったw

まぁゲームはゲーム!!やってる人間が楽しめればそれでええ!

と思います!

ってことでもうみんなギスギスはやめようねw

さて、、、寝ますかねw

仕事疲れすぎちゃって、、、w

なんか寝たらしばらく起きない気がするけど、、、

んじゃ!とりあえず、夢の世界へれっつらごおおおおおおお!!