F.A.T.E 古の闘神オーディン

 

 

 

おはようございます!

だめだ、、、眠いw

今日も夜勤の休憩中に更新!!

だが、、寝たいw

今日ほんとに忙しい、、、あーやばいw

仕事辞めたいなんて思ったの何年ぶりだろうか、、、

基本仕事は好きだから仕事も前に「行きたくねぇなぁ〜」とかおもったりはたまにあるけど辞めたいと思うなんて滅多にない、、、

それが今日おもってしまった、、、

理由は、、、うん、まぁいろいろあるよねw

”いろいろ”ある、

それでいいのさ!おれの職じゃなくてもどんな職場でもかならず”いろいろ”はある( ´Д`)y━・~~

 

 

さて、FFです!

今日は、、、いや、昨日は、、かw

昨日は夜勤入る前午前中に少しINしてから仕事に来ました。

そのINしている間に北部森林でオーディンでました!

FCのおれの師匠に教えてもらいすぐさま師匠のPTへ!

んでおれの神様も一緒のPTでオーディン討伐に向かいましたよ!!

いや、、、ウチのFCからはもうひとりいました!!

ウチのFCの孤高のモブハンターことまっきーー!!

PTは違ったけどねw

まっきーー!!おれがモブハンやらなきゃとおもって極秘ルート(笑)からモブ情報を集めて討伐に行くと大抵そこにはマッキーがいるw

こんどまっきーにモブハンのイロハを教えてもらおう!

孤高のモブハンター、、、(自分で勝手に命名しといて、、、)かっこいいw

おれもまっきみたいなかっこよさがほしいw

 

下のSSはオーディンの範囲避けようと外へダッシュも捕まって石化、、、w

 

f:id:takuya-tom:20150721034856j:plain

f:id:takuya-tom:20150721034837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;´Д`)

( ;´Д`)

( ;´Д`)

( ;´Д`)

( ;´Д`)

やってしまったw

おはようございます!今夜勤終わりただいま帰宅の電車の中〜ε-(´∀`; )

 

 えーっと夜勤の休憩中に更新しようとおもって、眠い目をこすりながら軽快に(気持ちはねw)PCを打ってたんですが、、、、

途中で力尽きてしまいましたw

気づいたら休憩終了10分前を知らせる携帯のアラームさんが豪快に音を鳴らしてました、、、w

えぇ、得意の寝落ちってやつですよw

というわけで寝落ち前からの続き〜〜

 

 

 

 

 

 

そそ、オーディンさんに石にされたりなんだりでウチのFC最強の4人(自称w)をもってしても倒せなかったです、はいw

でも金評価はいただいたのでオーディン装備と交換できるアイテムを1つげっとしました!

オーディン初挑戦にしては上出来だなw

 

 

そしてそして、そのあといったIDで学校の怪談、、、いや、FFの怪談に選ばれそうな摩訶不思議な現象に遭遇しました。

それはモンクをでレベリングしようと思い、いつも通り食事をとって「廃砦捜索 ダスクヴィジル」にいったときの話です。

いつもどおりタンク①DPS②ヒラ①の4人PTで雑魚どもを蹴散らし最後のボスである「オピニコス」とかいうグリフィンさんとたたかっていた時です!

ボスのHPが残り13%くらいのとき、ボスがホワール・ジェイル(フィールド中央に竜巻が起こって隠れないと巻き込まれてチュドーーンってなるやつw)をつかってきたためみんなで岩陰にかくれつつぼこっていたら急にその場からボスが消えた?!

とおもったらすぐ中央へ、、、HPみたら100%、、、そう、全滅したときになるあれですね、、、w

ボスがあの状態になっていたんです、、、

しかしこっちは全滅などしてないし、LBは全然残ってたし、、バフも変わらず乗ってたわけよ、、、

あれ?これってもしかして、、、

「もう一回できるドン!」ってやつ?!っw

あそこそんなギミックあった?!w

まぁそこからは気を取り直して頭からLB3打ち込んで最後もLBで締めてやったからいいのだけど、、、

でも4人で

「今のなに??」

「さっきのはいったい、、、」

と頭のなかは????でいっぱいでしたよw

いや〜不思議なことってあるもんだねw

こわいな〜こわいな〜(稲川淳二??!w)

f:id:takuya-tom:20150721103548j:plain

 

 

 

というわけで不思議な体験でしたとさw

めでたしめでたし!!

さて、今日はメンテですね!いつも通りメンテ時間が僕の睡眠時間です。

さぁて、今日もFF楽しみますかぁ〜〜!!

では自宅へれっつらごおおおおおおおおおおおおお!!