ラーヴァナクリスげっとおおお!!

 

 

 

どーもーーーーーー!!

Takuyaです!

f:id:takuya-tom:20150720060130j:plain

 

え?いきなりだけど武器が変わってるって??

そうなんです!!昨日やっとラーヴァナ武器ゲットしましたぁああああ!!

 

f:id:takuya-tom:20150720060226j:plain

 

ラーヴァナ武器かっこよすぎるw

後ろの桜がよくあってますね( ^ω^ )

もともとトーテム5個持っとったんだけどそこから極ラーヴァナのグリパに潜り込んで6回周回☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

合計10個を超えたんでラーヴァナクリスと交換しました〜〜!

 

改めて思いました!

忍者大好きですw

火の構え入ってすぐ

発勁→捨身→水遁の術→だまし討ち→雷遁の術→LB3

決まるとめっちゃきもちいいいいい〜〜!!

超きもてぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そしてゲットしたラーヴァナクリスとともに早速いろいろぶっ倒してやったぜ〜〜( ^ω^ )

クルザス中央高地でベヒーモスでたっていうんでベヒーモス討伐!!

f:id:takuya-tom:20150720062134j:plain

 

そしてドラヴァニア雲海でF.A.T.E”蒼天の白竜「ヴェズルフェルニル」”でたいうんでダッシュでドラヴァニア雲海へごおおお!!

 

そしてチョコボ装甲げっとしましたよおおおおお!!

f:id:takuya-tom:20150720062501j:plain

f:id:takuya-tom:20150720062517j:plain

 

かっこええなぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、忍者さんはとりあえずこれで一区切りついたかなw

あとはアレキだけちょこちょこすすめていこ!!

ってことで今度はサブを上げていこうかなと思います〜〜

これからはのんびりのんびりすすめていこ〜〜!!

 

次はモンクさんかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ!ラーヴァナのグリパあったら今度はモンクさんの爪とりに行こうかな〜〜!!

 

今日はふたたび夜勤!!

さて、少し寝て夜勤にれっつらごおお!しますかね!

 

では、夢の世界へれっつらごおおおおおおおおおおおお!!