闘神オーディン討伐【闘神の討伐者】

 

 

 

ありの〜ままの〜姿みせぇるのよぉ〜♪

ありの〜ままの〜自分〜でいいのぉ〜♪

 

アナと雪の女王、、、

ええなぁ〜w

と実はディズニーが大好きなTakuyaです!

去年9回いった、、、w

 

 

 

ついにやったったぞ!!

オーディン討伐!!FCのフレからオーディン出てるて教えてもろうてダッシュで南部森林へ〜〜!

んで着いたらもう始まってたから最初ソロのまんま突っ込んだけど、これはきびいw

と思ってPT募集出したんだけど一瞬であつまったw

びびったわw

レベル50のオーディンやったし、人いっぱいおったから難なく討伐!!

何気初討伐ですよ〜〜w

やたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:takuya-tom:20150801225909j:plain

 

そして、、、

やったったのはオーディン討伐だけじゃないぞ!!

 

最近あるものが欲しくてずっとお金貯めてたんです、、、w

それは〜

暗黒騎士の武器【トレマーディバイダー】( ^ω^ )

金貯まったからげっちゅしたったぞおお!!

714,000もしましたわ〜( ;´Д`)

でもやっぱかっこよす〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:takuya-tom:20150801230331j:plain

f:id:takuya-tom:20150801230346j:plain

f:id:takuya-tom:20150801230358j:plain

 

ふふふ、ますます暗黒に愛着がわいてもうた〜〜w

 (メイン暗黒にしようかなw)

なんて考えてたり、、、w

ってあほか!今うちのFC嬉しいことにタンク増えてきとるし、俺は穴埋めタンクで十分やw

それにタンクもなかなか楽しいけど削りに削るドSのDPSのが俺には合ってると思うしな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎度毎度何度も言うが、、、

俺は生粋の忍者じゃ〜〜!!

目指せカカシ先生w

 

あ〜明日も仕事嫌やなぁ〜!

でも!頑張りまする!

もちょっとFFやってから寝よう!

では再びFFの世界へれっつらごおおおおおおおおおおおおお!!