今日の天気、、、これを世間は晴天というらしいw

 

 

なんじゃこの天気は〜〜?!

今日の東京はめちゃくちゃいい天気ですw

いや〜こりゃ絶好のサーフィン日和だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え?サーフィンやったことあるのかって?

 

おいおい、、、

バカにすんなよw

サーフィンなんぞ、、、やったことない´д` ;w

でも今年はサーフィンにチャレンジするって決めてるんだーー!!

 

ここ2、3年は夏はずっとSUPにハマってたからサーフィンやってないのよねw

え?SUPってなんだよって?

しょうがないなぁ!知らない人に教えてあげよう!

SUPっていうのはStand UP Paddle(スタンドアップパドル)の略でサップって読みます!

まぁ簡単に説明すっとサーフィンのボードの上でパドルを漕いで海で波を捕まえたり、川の波にうまく流されるスポーツ(?)だね!(サーフィンのボードとSUPのボードはまた少し違うんだけどねw)

3年前にハワイいってやってからどハマりしてるw

めっちゃ楽しいのよw

 

今日もめちゃめちゃええ天気やしほんとはSUPいきたいなぁ〜とか思ってたけど友達予定あわんで見送り、、、

じゃぁサーフィンやってる友達に「おれにサーフィン教えてちょ〜〜」と声をかけるがこちらも不発、、、ってことで今夜勤終わってまっすぐ家に向かってるわけですなw

 

うちに帰る、、、ということは?

FFにINやろ〜〜( ^ω^ )w

今日の目標はあと5回極ラーヴァナぶっ倒してラーヴァナ武器手に入れる!!

しかし、人あつまるやろかw

周回目的のPTにうまく滑り込めればええんやけどな、、、w

 

まぁ空いた時間でサブ職のレベル上げしつつギャザクラでもやりましょうかね!

あ!あとアレキ2層にレンズかペダル取りに行かなくては、、、

2層ってなかなか事故多いからあんま好きじゃないんだけどまぁ頑張りまっせ?w

 

さて家の最寄り駅つくまで仮眠でもしましょうかね!

では、夢の世界へれっつらごおおおおおおおおおおおおお!!