キューピー3分クッキング

 

 

真夜中の〜ミッドナイト!!(サンドウィッチマン?!!)

司会をDJ Takuyaでお送りする今夜のテーマは〜こちらっ!!

 

 

「食事って、、、大事だよね!さぁみんなでLet's 3分 cooking♪」

 

 

ってことで、、、

極ビスマルクもそうだし極ラーヴァナもそうだけど(特に極ビスマルク)高い高いDPSチェックをくぐり抜けるために俺は戦闘前に食事を摂っているのさ( ´Д`)y━・~~ドヤァ

腹が減っては戦はできぬってな!

では、何を食っているか?

そう!

 

「アプカルオムレツ」

 

 

 

それではみなさんお待ちかね、、

Takuyaの3分クッキーング!!

テッテレテテテ〜 テッテレテテテ〜 ッテテレテレテテッテ

 

さぁ始まりました3分クッキング!

今日作るのは「アプカルオムレツ」

 

用意するジョブはコチラ↓↓

*調理師 lv50(別に50になってなくても大丈夫やったと思うけどAF装備したほうが料理人っぽいだろ?w)

 

材料はコチラ↓↓

・ファイアクラスター×1(ギャザリなさい)

・ウォータークラスター×1(ギャザリなさい)

・クリーム×1(家にあるやろ?)

・バター×1(家にあるやろ?)

・食塩×1(家にあるやろ?)

・ミネラルウォーター×1(家にあるやろ?)

・ブラックトリュフ×1(叶姉妹にでもお願いしましょう)

・アプカルの卵×1(黄金伝説の一ヶ月一万円生活を思い出せ!濱口が卵の取り方を教えてくれるw)

 

作り方はコチラ↓↓

いい感じにうま〜くやってHQをつくる!

 

ハイ!おしまい!!

これで3分ぴったりだ!

 

 

とまぁ一通りボケは終わったわけだが、、、

DPSなら「キノコのキャベツ巻き」とかもいいよね!意志力上がるし!

でも俺は「アプカルオムレツ」だ!

なぜか、、、

単純にリアルにオムレツが大好きなんですっw

 

こら!だれだ?今おれのこと「お子ちゃま〜」とか言った奴は?!

だれだ?「いい加減大人の階段登りなさいよ」とか言った奴は?!

だれだ?「オムレツ、、、ぷぷっ、どーせそういうやつはココイチいったらオムレツ+チーズなんだろ?」とか言った奴は?!

 

残念だったな、、、おれはココイチだとソーセージ+チーズなのだよ、、、w

(どっちみちこどもじゃねぇかああああああああああ!!)

 

とまぁこんなところだな、、、

うん!また夜勤休憩中の更新でしたとさ、、w

 

でもほんとに食事はいいよねw

単純にレべリングでも十分使えるし、、、3%はでかいぜ?

チリも積もれば山となるってな!

あ!DPSもうちょっとなんだけどなぁ〜とかってときに食事取ってみると以外と簡単にクリアできちゃったりもすることあるしね!

でも基本食べませんよ〜!追い詰められないと食べませんよ〜!ってのもありだと思う!

だってぎりぎりで勝つのが楽しいってのもあるじゃんよ!

それもFFの醍醐味でもあるじゃんよ!

 

 

うん、、、

ごめんねw

今日書くネタなくって、、、っw

まぁこういう日もあるさ( ;´Д`)

 

では、お仕事もどりますかね、、、

れっつらごおおおおおおおおおおおおおお!!