本日3回目の、、、こんにちわあああああ!

 

 

与作は〜木を切る〜 ヘイヘイホー ヘイヘイホー

さっきからなぜか与作が頭の中で流れてる、、、

さぶちゃんがオレの頭の中へ不法侵入してきたようですw

 

 

どうだい?

いい景色だろう?

f:id:takuya-tom:20150717224719j:plain

今日はFCのお家からスタート!!

今日はってかいつもなんだけどε-(´∀`; )

いつもINしたらここで景色眺めてから動き始めてるw

1日の始まりって感じw

ここの景色好きなんだぁ〜!

 

 

ふふふ、、ここの景色が好きなのはおれだけじゃないようだw

今日おれがアレキから帰って来たらオレのポジションに人影が、、、

 

戦友でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FCのお友達〜〜

f:id:takuya-tom:20150717225258j:plain

 

ク、クラウド?!

そして、み、見下している、、だと?!w

ふっふっふ、見下されて悔しかったから盗撮してやったぜw

そして今日も嬉しい事あったお!

この戦友からブログおもしろいって言ってもらえた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜ほんとにうれしい!!

ありがとおおおおおおおお!今後もよろしくううううう!w

 

 

 

んで今日ね〜FCのアイドルことおたま様の真ビスマルク討伐のお手伝いした!!

オレの神様と一緒にw

f:id:takuya-tom:20150717230225j:plain

 

見事討伐〜〜〜!!

ひゃっほ〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてふたたび盗撮、、、ふふんw

f:id:takuya-tom:20150717230314j:plain

 

左が我がFCのアイドル!!右が我がFCの神様!!

楽しかた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いや〜やっぱりこれだよねw

FCのみんなでワイワイやってるのが一番!!

これからもどんどんワイワイやっていきたいなぁ〜〜!!

 

では、再びFFへれっつらごおおおおおおおおお!!