本日2回目の更新、、、とな?

 

 

 

お昼休みはウキウキウォッチング あっちこっちそっちこっちいいとも〜

懐かしいねぇ〜!!

いいともがまた見たい、、、w

みんなぁ今日の夜もきっと更新するから見に来てくれるかなぁ〜??

「いいともおおおおおおおお!!」

 

はい!本日2度目の更新です!はいw

うん!たぶん夜も3度目の更新するだろうから予告w

 

んでね〜〜

さっきモブ狩り祭りしてきたw

なんかあっちこちで沸いてて20分で7体?かな?

ぶっ倒してきたw

しかもそのうちSが2体w

こんな日もあるんだねぇ〜w

 

オレの双剣の餌食になった奴らがこいつらだ!!

 

中央ラノシア

S.クロック・ミテーヌ

f:id:takuya-tom:20150717130123j:plain

中央ラノシア

A.ヴォカージャ

f:id:takuya-tom:20150717130137j:plain

西ラノシア

A.ナン

f:id:takuya-tom:20150717130152j:plain

外地ラノシア

A.コンヌ

f:id:takuya-tom:20150717130209j:plain

クルザス中央高地

S.サウザンド・キャスト・セダ

f:id:takuya-tom:20150717130229j:plain

低地ドラヴァニア

A.スリップキンクス

f:id:takuya-tom:20150717130244j:plain

クルザス西部高地

A.リューバ

f:id:takuya-tom:20150717130311j:plain

 

 

 

いや〜

なかなかたのしかたw

 

 

 

 

最近ね、、

うちのFC元気ないみたい、、、w

マスターはPS4調子悪くてINできない、、

うちのアイドルはリアルの体調不良みたいでINできない、、

サブマスターは、、、知らんw行方不明みたいなもんですなw捜索届けをだそうかやw

そして弟子友のいっちーはどおしたぁ〜??!

みんな元気かのう、、、

さびしいぞおお!!

みんなはやかえってこい、、、( ;´Д`)

 

うむ、今ほんとはラーヴァナ行きたいがPT募集もないからモンクのレベル上げしてるw

え?PT募集くらい自分で立てろって?

めんどくさいっっw

 

ではふたたびFF14へれっつらごおおおおおお!!