極ラーヴァナ≒ゴキブリ、、、w

 

 

「三度の飯よりAV鑑しょ、、、」

いや!!違う違う!!ついついいつもの癖がでてしもうたw

「三度の飯よりエオルゼア〜、、いや、イシュガルド〜」

でおなじみのTakuyaです!

 

みなさん!元気ですか〜〜〜?

わたくし今めちゃくちゃテンション上がっておりますw

それはなぜか?!

ふふふ、、それは後のお楽しみ、、、w

とりあえず2日?3日?くらい更新できなかったのでその間のこと〜〜

 

 

 

14日はメンテがありましたね!そしてメンテ後に事件もありましたねw

なにがあったかって??

PT募集にもこんなのがありました。

f:id:takuya-tom:20150717020617j:plain

CFが使えなかったみたい、、、w

 

 

スクエニさんよぉ!やってくれたなぁ〜!

 

 

ってイラってきた人はたくさんいるかと思いますが、、、

そんくらいええんちゃうの〜?w

そこもまたFF14のおもしろいとこでしょーよw

なんたってあの神様、仏様、スクエニ様ですよ?w

 

トラブルはつきものです!

なんでもないようなことが 幸せだぁたと思う〜

なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜〜

ん?あぁ、、これは虎舞竜か、、、w

 

 

んで昨日ね〜FCのお友達とIDいってきたよ!

前にも書いたが実はオレ、、、まだ捨身もってなかったんよね、、、

うぅ、、そうですよ、、だからいつまで経っても下忍なんだ、、、

ってことでりゅーさんあげて捨身とり〜

それに付き合ってもらいました!!

 

その友情タッグのシーンがこちら↓↓

f:id:takuya-tom:20150717030639j:plain

 

え?遠くてわからないって?

しょうがないなぁ、全く、、、

ほら↓↓

f:id:takuya-tom:20150717030922j:plain

 

え?そうだよ!手前のちっこいのがおれでアウラ♀がFCのお友達のみっちー!

なに?アウラなんて写ってないって?

あほやなぁ〜

そんなあほなこと、、、

え?そんな、、バカな、、、

エフェクトにかぶってみっちーが写ってない、、だと、、?!

 

んなぁあああ〜!!

おれのみっちーとの思い出が、、、

 

というわけでみっち!

捨身だけじゃなくオレのボケにまで付き合わせてしまってすまないっw

たのしかったぜ?またいこうなw

 

 

 

 

そして今日もまた極ラーヴァナぶっ飛ばしにいってきました。

そしてついに〜〜〜〜!!

父さん、、僕はやったよ!!ついにやったんだ!!天国でオレの勇姿を見ててくれたかい?

ん?オレの親父まだ生きてんなw

親父、、おれがボケるために勝手に殺してすまない、、、w

f:id:takuya-tom:20150717031806j:plain

 

結局ね〜!極ラーヴァナ5回も周回してしまったw

 

そして共に戦ってくれた冒険者たちがこちらだ!!

ワン・トゥー・スリー(古い!!w)

f:id:takuya-tom:20150717032028j:plain

 

両隣の二人がわたくしの大切なフレさんです!

 

右にイケメン、左に美女、間に生まれしオレ、ジャパニーズピーポー♪

ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♪

 

ってちゃうがなw

やべぇなw今日はボケが止まらねぇw(みんなすべっとるがなw)

 

 

そんなボケの宝石箱を先日4℃で購入したおれですが、、

なぜテンションが上がっているかという話、、、

 

上のSSに写ってる右のイケメソのりゅーさん!!

今日、ラーヴァナ共闘したのもそうなんだけど実は極ビスマルクも共闘してたんだよねw

おぼえてるかな〜w

一緒に極ビスクリアして極ラーヴァナのクエまで流れるように一緒に行動してたのよな!

そんで今日ラーヴァナ終わってからフレになったんよ!

そしてこのイケメソりゅーさんに言われた一言が

 

「ブログみてますよ」

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

マジでうれしかったw

自宅で一人で発狂したよねw

今日までフレじゃなかったのに見てくれてるなんて、、、

こんな寂しい男の自己満ブログを見てくれてるなんて、、、

もう涙がちょちょぎれますよ、、、

 

涙の数だけ強くなれるよ♪

アスファルトに咲く花のように♪

 

いや〜その一言でオレのDEX50くらいあがったわw

 

本当にありがとう!感謝です!見てくれてる人もいるんだなって!

これからもっともっとがんばりますよ!

うん!究極の廃人めざして、、、w

 

さて、、今日のところは寝ます!

実は日勤忙しくて疲れてたりするからw

本当にこのブログ見てくれている方々には感謝です!

では、夢の世界へれっつらごおおおおおおおおおおおおお!!