極・ラーヴァナへの挑戦

 

 

もぐもぐもぐ、、、

おっひさしぶりにもぐもぐしましたよ?w

え?もぐもぐって何かって??

 

お食事じゃないよ?

もちろんこちら↓↓

f:id:takuya-tom:20150714142348j:plain

 

モグさまぁ〜w

久々すぎてギミックすっかりで2回ほどぺろっちゃいましたw

でもあいかわらずもぐさん楽しいね( ^ω^ )そしてかわゆい( ;´Д`)ハァハァw

 

 

今日は朝からふたたび極ラーヴァナの練習〜〜o(`ω´ )o

ふっゴキブリちゃんよぉ〜

もうギミックは掴んだぜ?

覚悟しろ!今日が君の命日となる、、、

メンテ中に最後の晩餐を済ませておくんだな、、、w

f:id:takuya-tom:20150714142805j:plain

 

 

そしてミラプリでイメチェンしましたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミラプリ前が〜

f:id:takuya-tom:20150714142954j:plain

 

んでミラプリ後が〜

f:id:takuya-tom:20150714143020j:plain

 

フフフ、、、もともとかわゆかったのにさらにかわゆくなっただろう?っw

頭しか変えてないw

でも胴から下はお気にだから今のとこ変えるつもりないのよね〜

頭だけブレブレ、、、w

ってことで忍者の頭で胴から下がそれならこんな頭いいんじゃね?!

ってやつあったらだれか教えてくださいw

 

 

きょきょきょ、今日の一枚〜(トータルテンボス??!)

(いったいおれはこのボケいつまでやるつもりなのだろう、、、w)

 

今日の一枚はこちら!!

シドさんとのツーショット!!

後ろでフレさんみつめてる、、、

こ、この目は、、、おれに惚れてる目だw

f:id:takuya-tom:20150714143553j:plain

 

さて、寝よう!うん!寝る時間だ!

メンテ早くおわれ〜〜い!!

ではみんな!メンテ後に会おうじゃないか!!

夢の世界へ、、、れっつらごおおおおおおおおおお*1..zzzZZ

 

 

*1: _ _