極ビスマルク、、、何回目の正直だよ、、、w

 

 

今日のクルザスはいい天気ですw

f:id:takuya-tom:20150714042405j:plain

 

どーもTakuyaです!

きょうまたいってきましたよ!

最近の日課と化してる極ビスマルク!!!

そして今日、、、やっとクリアできましたぁあああ〜〜

f:id:takuya-tom:20150714042727j:plain

 

なかなかいいSSとれず適当に引っ張ってきたSSやけど、、、w

そこで俺なりの簡単な考察!!

いや、おれに考察などできんなw

ってことで感想文書きますっw

 

今回はいつも通りPT募集のかかってたクリア目的PTでいってきました!

 

俺はIL178で法典強化武器の忍者で他は、、、

おぼえてないw

DPSはりゅーさん二人と召喚ひとりだった気が、、、wごめんねw

今日3回目のビスマルクだったから覚えてないのよねw

 

極ビスマルク、、、

やっぱ火力やな〜〜w

正直、火力さえでてあの厳しいDPSチェックさえ越えられればギミックも正直たいしたことないしいけるんちゃうかな、、、と思ったw

ただそのDPSチェックを越えるのに苦労したんだけどねw

っていうのは、、確かに自分自身の火力はかならずとっといた方がいいんだけど、自分だけどんなに火力あっても他の人の火力が足りなきゃたぶんあれ越えられないんよね、、、w

ソロじゃなくパーティ組んでするコンテンツなら当たり前のことなんだけど以外とそれが難しかったりするんだよね〜w

瞬間的なDPSの出しどころとかLBの使い所だったりね( ´Д`)y━・~~

なかなか苦労しましたw

ただ、、、

最初も書いたけどこれやっぱDPS出しさえすればいけちゃいそうな感じで、、、

ギミックも天候さえ気を付けておけば他は単純なデバフと竜巻とかくらいだったからね〜

 

ここまでなかなかクリアできずに大変だったけど、、、

たのしかったぁああああ〜w

やっぱ近接DPSをメインにしてる人間からすればDPSチェック厳しければ厳しいほど燃えるし楽しめるw

今度はFCのみんなといきたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そしてそして、、

極ラーヴァナも体験ちっくにいってきましたw

f:id:takuya-tom:20150714045719j:plain

 

こっちは逆にDPSチェックは緩そうだったけどギミック覚えるの大変そう、、、w

でもこれはこれで好きw

よーし、今度は極ラーヴァナだぁ〜!!

がんばるぞお〜〜!!

 

今さっきLSの方々と中央ラノでモブ狩りに行ったら「タクさんのFCもよく見るよねぇ」って言われたw

うちのFCも有名になったもんだ_φ( ̄ー ̄ )っw

みんな活発にうごくもんね〜!!

FCのみんなのそういうとこがオレは好きだぜ?w

 

ん?待てよ、、、FCが有名になるってことは、、、、

うちのマスター様またオレの下ネタに厳しくなる?!

それはいかん!!w

マスターよ、いや、、鳥さんよ、下ネタは素晴らしいぞよ、、、w

 

 

 

さて、今日は15時〜19時でメンテだぞ?!

今日の睡眠時間はそこやなっw

さて、またFFの世界にもどりますぞ!

夢の世界へ、、れっつらごおおおおおおおおお!!