タンクとヒラと時々オレ、、、

 

 

ペロぬなら 手本見せよう 床ぺろり、、、

 

おはようございます。

床ぺろなら俺にお任せ!

床ぺろ評論家のTakuyaですw

ダイブしてからの床ぺろね!一番得意ですw

 

 

でも最近はダイブしても床まで辿りつかないのよね、、、

タイタンのときはダイブすると”ひゅ〜〜〜〜〜〜アウッ”って床ぺろぺろしてたのに、ネバーリープ(だっけ?)の最後のボスもそうやし、ビスマルクもラーヴァナも、、ダイブしても画面暗転して戦場へって、、、あ!そいえばリヴァの水泳大会もそうやったねw

確かにさ、ギミックどんなんとかみんながどう動いてるとかが見れてお勉強はできるけどさ、、、俺はあのタイタンの崖の下での床ぺろぺろが好きだったよ?w

あれこそ悔しさを存分に感じられるぺろり方でしょw

今戦場がどうなっているのか全く見えない、、タイタンのHPすら同じPTメンバーのタゲで見れるくらいでまともに見れないという、、あれがすきだったけどなぁ〜w

 

よしだああああああ〜〜

まぁひとりひとりの意見全部を全部まともに受けてたらキリないし、そんなんゲーム成り立たんのもわかるからしゃーないけどさ、、、

 

 

今ね〜

ひたすらILあげてます!

極ビスマルク討伐のために!

そして極ラーヴァナ討伐しまくって武器ゲッチュするために、、、

そのためにデイリーモブこなしたりリスキーモブ討伐PTの募集かかってたらそっちいったりして記章集めたり、アレキ行ってゴルディオン集めたりしてるけどさ、、

アレキは週制限あるし、デイリーも実はすぐ終わっちゃうし、、リスキーはいつでもやりたいときにやれるもんじゃないし、、、

少しずつ暇ができてしまってるのよな、、、w

ZWに続きができればやる気も起きるんだけど、今の段階でなかなかやる気起きないんよね、、、

まぁやれるときはやるようにはしてるけど、、、

 

と、いうわけで!

サブを上げようかなと思ってますw

今までは黒とモンクをサブとして使っていたんだけど、、、

メインが忍者でDPSやし、どうしたものか、、、と悩んでいるわけですw

今はまだメインクエやらなんやらで前みたいにFCでワイワイする時間がないけど、やっぱりもう少ししてみんなでまたワイワイできるようになったらDPSだけじゃなくてタンクかヒラもできた方がええんちゃうかなって思ってしまうのよね!

まぁこれは結構前から思っていたことなんだが、、、

ってことで、、、

サブとして使えるタンクかヒラをあげたいと思います!!

 

さて、、なにをしようかw

ちなみに今現在の俺のタンク、ヒラのレベルは、、、

 

*ナイト(剣術士)Level18

*戦士 Level41

*暗黒騎士 Level30

 

*白魔導師 Level30

*学者(巴術士)Level20

*占星術師 Level30

 

といった具合ですな、、、w

まぁこの状況普通に考えたら戦士を上げるとこなんだが、、、

かっこよさで言ったらナイト、、慣れてるからっていうなら戦士、、しかし新しいもの好きの俺としては暗黒騎士も捨て難い、、、w

そんでヒラなら、、召喚士もできるしお得感(w)で言ったら学者、、慣れとかっこよさで言ったら白魔導師、、そして同上で新しいもの好きの俺としては占星術師も捨て難い、、、w

うぬぬ、、、迷うw

 

うぬぬ、、、

 

うぬぬ、、、

 

うぬぬ、、、

 

 

 

よし!決めた!!

 

 

 

 

 

 

まずは忍者を最強にしましょうw(結局〜〜?!!)

実はりゅーさんの捨身まだとってなかったり、、、w

まずはそこからやねw

メインの忍者で他人に文句言われんように動けるようになってから!

そこを目指しつつ今できるコンテンツのギミックを完璧に覚えて、タンクがどう動くのか勉強する!

そして戦士からタンクを始める!!と、、、

そしてタンクをやって改めてヒラさんのありがたみを知ってからヒラさんをやろうw

これで決まりやなw

さて、今日帰ったら早速FFや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

では、帰る前にもう一仕事!

れっつらごおおおおおおおおおおお!!