Happy Birthday(スペル合ってる??!w)

 

 

どーも!おはようございます!

 

「芸能人の⚪︎⚪︎がプロ野球の始球式でノーバン投球」

って感じのニュースってよくあるけど毎回毎回「ノーバン投球」を

一瞬「ノーパン投球」に見えてしまうのはオレだけか??!w

 

でお馴染みのTakuyaです。

 

今日は僕のお誕生日ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おれ!誕生日おめでとうw

 

一週間前に俺の誕生日などきっと知らないであろう友達に

「7/11の夜って空いてる?飲みにでも行こうよ!」

って言われました( ´Д`)y━・~~

これはもしや、、、、

サプライズキターーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

 

ってよろこんでるときって大抵ほんとに誕生日知らんで普通の飲みなんだよなw

まぁ最近彼女もおらんくなって元々予定も入ってなかったからいいんだけどさε-(´∀`; )

あんまり期待しないでおこう、、、w

 

 

 

 

 

今日ね!am1:00に目が覚めてしまったからFFへIN☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何気なくパーティ募集見たらまたかかってました、、、

 

「極ビスマルク」

 

もうしばらくしない、、、と宣言していたにもかかわらず

やっちゃいましたw

まぁ練習PTの募集だったから気軽に〜だけどねw

もちろんクリアできませんでしたよ?w

今日はIL177で挑みましたけどやっぱりだめねw

IL180超えたらまたクリア目指してやってみっかな( ´Д`)y━・~~

 

今日一緒に練習してくださった方々!!ありがとうございました!!

ちなみに今日の編成は

ナ・ナ・白・白・竜・竜・竜・忍←おれ

あれ?なにこの俺だけ仲間外れ感w

でも楽しかった( ^ω^ )

今度はクリアできるといいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

がんばるぞ〜〜!!

f:id:takuya-tom:20150711054916j:plain

 

さて、今日は日勤です!

これからお仕事〜

がんばってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お仕事へれっつらごおおおおおおおおおおおお!!