極ビスマルク:3度目の正直

 

 

会いたぁ〜くて 会い〜たくて 震える〜♪

え?なにそれワロタっっw

 

今日ね、3度目の正直ビスマルクに挑んできました!!

IL176でまた、、だめでしたw

もうビスマルクはしばらくやりませんよw

 

しかし機工城アレキサンダー:起動編1〜4層超えました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:takuya-tom:20150710181524j:plain

f:id:takuya-tom:20150710181538j:plain

f:id:takuya-tom:20150710181601j:plain

 

あ!4層SSとるの忘れたw

なかなかね〜ギミック楽しかったよ?

個人的には3層、4層が楽しかった( ^ω^ )

そして4層で飛ばされる時にSTさんのパンチラwむふふっw

これなら楽しく回れるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

そしてお着替えお着替えw

ミラプリでの

着替え前はこちら↓↓

f:id:takuya-tom:20150710182023j:plain

 

そして着替え後がこちら↓↓

f:id:takuya-tom:20150710182109j:plain

 

前と全く一緒w

でもやっぱこれが一番しっくりくるんだよねw

だからこれ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

ほんとは早くね、ビスマルクぶっ倒して、ラーヴァナ周回して武器とりたいとこなんだけどね、、

でもビスマルクで心折れちゃいましたw

まじで落ち込む、、、

 

 

あ!そいえば明日7月11日は僕の誕生日です( ´Д`)y━・~~w

24歳の誕生日、、、

あれ?

そいえばこのブログ始めたもう24歳って紹介してたような、、、

 

はっ?!

おれはサバを読んでしまっていたのか?!!

大丈夫だよね?!サバ読んだことニュースとかに取り上げられないよね?!w

フライデー記者は、、、よし、周りにはいないw

夏⚪︎ 純の二の舞にはならんぞ!!w

 

 

ではFFの世界へもどりますw

れっつらごおおおおおおお!!