極ビスマルク:リベンジ

 

 

スキスキスースキスースキスー♪

スキスキスースキスースキスー♪

 

ってこの歌が今、頭で流れてますw(古いわw)

 

きょきょきょ、今日のFF〜〜(トータルテンボス?!w)

今日ね!極ビスマルクにリベンジマッチを仕掛けてきました_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:takuya-tom:20150709232255j:plain

 

結果は、、、

聞かないでください、、、w

挑む前は光の戦士だったが戦後、落ち武者のような姿で帰ってきましたw

惨敗ですよ、、、完璧な火力不足です、、、w

相方さんのIL低かったにしてもおれもやっぱIL167じゃ足りんわな、、、

火力上げなきゃ、、、

 

でも法典武器強化はしました〜

f:id:takuya-tom:20150709232848j:plain

 

でもこれ強化大変やんね、、

デイリーモブはこなしてるけどそれだけじゃやっぱ時間かかりすぎるわw

S,Aモブもこなしていかないと思うと、、、大変だw

 

今日もモブ討伐やっとりましたよ〜〜!

f:id:takuya-tom:20150709233113j:plain

 

アバラシア雲海でシシウトゥル討伐!!Aモブよ!

んで低地ドラヴァニアでスリップキンクスも討伐しました〜!

でもどこでるかわかんないモブってそんな連チャンでできんしな〜

まぁ少しずつでもやっていくしかない!!

がんばりまっしょw

 

 

そしてそして、、、

ZWのノウスも並行して進めてますよ〜〜w

f:id:takuya-tom:20150709233644j:plain

 

しかしこちらもなかなか順調にすすまんなぁ〜w

まぁこっちはもともとマイペースに進めるつもりやったからええんやけどなぁ〜w

さて、、FFの続きでもやりますか、、、

明日の夜またビスマルクリベンジできたらええな、、、

それまでにIL170まであげるわ!!!

がんばろ!!

 

 

最後に、、、

f:id:takuya-tom:20150709234042j:plain

 

この間ウチのFCのアイドルとデートしてきましたよw

おったまのケツを追いかけるオレ、、、

ケツを追いかけてるオレが一番輝いてるぜw

 

では、ふたたびFFの世界へ、、

れっつらごおおおおおお〜〜〜!!!