極ビスマルク

こんばんは、、、

いや、おはようございます?!

まぁどっちでもええかw

ただいま0:30、、、

今何気なくグノシーを眺めてたらこんな記事を見つけました。

ずばり、、、

 

”彼を一瞬でイカせる「エッチなコスチューム」7選”

 

元記事はこちら↓↓

mdpr.jp

 

コスプレ、、、いいよねぇ〜w

深夜なんで下ネタ許してくださいw

マンネリは必ず訪れるものです、、、

付き合い初めの頃は衣服を脱いだだけで興奮したものが、日に日にそれだけじゃ満足できなくなってしまう、、、

あるよね〜w

でもショックなのは女性だけじゃないんだよ?

男だって、「こんなに彼女のことが愛おしいのになんでだ?!」

(おい!息子よ!!なぜなんだ?!な、ぜなんだ?!)

ってめちゃくちゃショックなんだよね、、

ってこの気持ちがわかる男性は俺だけじゃないはず、、、w

 

そして7選がコチラ↓↓

 

1、季節のコスチューム

いいよね〜w

水着、、ええなぁw

ミニスカサンタ、、、ええなぁw

見た瞬間ドキッとするよねw

でも冬に水着も、、、w

え?!べ、別にやってもらったことあるわけじゃないんだからねw

 

2、セーラー服

10代を思い出しますw

俺はブレザー派だがなw

 

3、ポリス

う〜ん、俺はあんまり、、w

 

4、バニーガール

網タイツいいよね〜

バニーガールってか、、網タイツだよねw

 

5、ナース

見飽きてるわw

 

6、チャイナ服

チャイナ服やばいなw

チャイナ服でモンク、、、やべ!これウチのFCの師匠だw

みんな知らないネタ、すみませんw

 

7、メイド

メイドも萌えええ〜っw

メイド姿の白魔導師、、、あ!これウチのFCのサブマスターだw

再びみんな知らないネタ、すみませんw

 

たまには気分を変えてみるのもいいもんだw

マンネリにはまずコレだな_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

 

 

さぁFFだ!!

って昨日は朝からINして法典のためにルレだけ回して仕事行こうと思ったんだが、、、

二度寝、三度寝してしまった、、、

俺としたことが、、、

よってあんまりネタないんよね、、、

(だから下ネタぶっ込んだなんて口が裂けても言えないw)

 

あ!一昨日ね!極ビスマルクいったよ?

パーティ募集で練習PTの募集かかってたから

完全初見で、、、w

いや〜一応ね!動画では見たんだよ?

でもアカンかった、、、

IL165でIL不足だったのかもしれないし、ギミックに合わせてしっかり動いていたつもりだったんだが、、、アカンかった、、、

自分が悪かったのか、他の人が悪かったのか、、、

ってそんな風に思ってしまうのはきっと周りが見えてないからw

ギミックに集中しすぎて周りが見えてない=地雷じゃねぇか〜〜!!

地雷忍者、、、

そんな風には呼ばれたくなぁああ〜い!!

もっと練習せねば、、、

 

がんばるぞおおおおお!!

ってことで、帰ったらFFやりますw

では!ただいまお仕事の休憩中なので、、仮眠にはいりますw

夢の世界へれっつらごおおおおお!!!