忍者法典武器:大保昌

 

おっはーーーーー!!!

慎吾ママは 料理上手♪

おいしいごはんを作ろう♪

 

どーもどーも!!

Takuyaです( ´Д`)y━・~~

 

きょきょきょ、、きょうのFF〜〜〜(トータルテンボス??!)

 

今ね〜〜!!

法典装備を集めとりますw

まずは青空にご挨拶、、

 

f:id:takuya-tom:20150707050516j:plain

 

そしてハイレベル、レベリング、討伐ルーレットを回して〜

あとはひたすらエキスパIDを回してましたよ〜

クエスト終わったらずいぶんゆっくりできるw

デイリーモブだけこなしたらまた前みたいにFCハウスでのんびりしながらシャキ待ちしてますw

S,Aモブ行ってもいいんだけどメインクエ終わったばっかだしまだそんなに忙しく動く必要もないかなと、、、w

とりあえず今の所、法典武器と防具を2つ、アクセ3つ法典装備集められました〜〜!!

まだまだこれからやなw

しかし、忍者の法典装備、、、かっこええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:takuya-tom:20150707050443j:plain

 

惚れてまうやろ〜〜w

今ね朝の5:06です。

昨日休みやったからちょっと昼寝したら夜寝れんかったw

今日は普通に朝から仕事やのに、、、

というかもう30分もしたら家でなきゃ、、w

あー、仕事行きたくない!!でも頑張らねばε-(´∀`; )

帰ってきてまたFFできることを楽しみに、、、

頑張ります!!!

 

 

では、準備してお仕事行きますかね( ;´Д`)

の前に一服っと、、、( ´Д`)y━・~~

では、お仕事へれっつらごおおおおおおおおお!!!