メインクエスト:蒼天のイシュガルド

 

 

ホップ、ステップ、ジャーーンプ!!

ふっ甘いな、、

おれにステップなど必要ないのさw

 

ってことでこんにちわ!

ゆとり世代のTakuyaです。

ゆとり世代の人間はステップする気がなかったり、ステップの存在を理解してない人多いよね〜、、、

ってこんなんいってるからゆとり世代なんて言われるんだろうがーーー!!

まぁでも仕方ない、、、

信頼を取り戻すことは大変なことで時間もかかるものです。

少しずつじっくり、、次はヘマしないようにと積み重ねていきましょう。

 

さて、FFです!

メインクエスト終わりました!!

いや〜、うん、そっかーー!

やっぱりFFは面白いね!これだからやめられないw

メインのネタバレはしたくないからなんもしゃべれんし、SSもまともなののせられないけど、、、

いろんな意味ですごかったねw

FF、、、だいすきですw

f:id:takuya-tom:20150706133407j:plain

f:id:takuya-tom:20150706133448j:plain

f:id:takuya-tom:20150706133539j:plain

 

 

 

 

そして今、、、

みんな知ってるかもしれんけど

マテリガ激安なんよねw

(今日また少し値があがってたけどw)

まぁマテリジャの存在もあるし、前ほどの値までは戻らんと思うけど鉄は熱いうちに打てってなw

マテリガは安いうちに買えε-(´∀`; )

んでマテリガ安かったしアレキ集めクソほど楽になったからZWノウスのステ振り直ししました!

 

f:id:takuya-tom:20150706134205j:plain

f:id:takuya-tom:20150706134214j:plain

 

これで妥協なし!!w

でもZWってほんとにもう続きないんかな〜、、

さびしい、、、(T ^ T)

ZWこれが1本目だからラストの感じとかもまだわかんない、、、

無理にでも話し続けられそうなかんじなかった??

だれかおしえてちょ、、、

 

 

 

ただいまネバーリープのシャキ待ちです、、、

ネーバーリープで装備ちょっと整えたら次のIDも行こうかなと、、

極ビスマルク、極ラーヴァナも早くFCのみんなと行きたいなぁ〜w

楽しみ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さて、では再びFFの世界にもどりますよぉ〜!

FAINAL FANTASYの世界へれっつらごおおおおおおお!!