ミドガルズオルム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんなんだチョコボール!!

 

このワードがなぜか頭から離れませんw
昔チョコボールのCMであったよね?w
ほら、ホリケンがやってたやつw(誰も知らんわw)

 

 

おはようございます!ただいま am2:18 でございます。

 

そうです!夜勤の休憩中ですw
最近の夜勤の休憩中はいつもブログ書いてる気がする、、、
休憩って言ってもどうせ寝れないしね、、、なんか仕事モードが抜けなくて、、、(仕事モード抜けないやつは休憩中にブログの更新なんかしませんっw)

 

 

さて、わたしがFF復帰してからの2日間ですが、、、もちろんひらすらFFやってましたよ?w
だって廃人だものw

2日間いろいろやったなぁ〜

 

俺のリアルマネーの集大成!!フライングマウント「グリフィン」でクルザスの大空を飛び回ったり、、、

 

f:id:takuya-tom:20150705030025j:plain

 

霊峰「ソーム・アル」にたどり着いてIDいったり、、、
でも俺的に霊峰といったらやっぱり「ガガゼト」でしょw
キマリの生まれ故郷の霊峰「ガガゼト」、、、w
ってFF10ネタをブッ込んでみるε-(´∀`; )

 

f:id:takuya-tom:20150705030043j:plain

 

新スキル習得のために懐かしの双剣士ギルドを訪れてみた、、、

 

f:id:takuya-tom:20150705030120j:plain

 

そしてラーヴァナに挑み、、勝利!!
あれ?たしかタイタンだかイフリートだかの時もたしかこんな光景を見た気が、、、(使い回しか??!w)

 

f:id:takuya-tom:20150705030226j:plain

 

f:id:takuya-tom:20150705030246j:plain

 

そしてそして、、ドラヴァニア雲海!!
おれここのフィールド好きなんよね〜!クエはくっそうざいのばっかだったけどフィールドは好き!低地ドラヴァニアの次に好きだなw

 

f:id:takuya-tom:20150705030313j:plain

 

そんで一番の低地ドラヴァニアもパシャりw

 

f:id:takuya-tom:20150705030353j:plain

 

そして拡張前にがんばったおれの苦労はなんだったんだと思わせるような地図でのアレキサンドライト×5、、、w
ほんとこれ、、おれの苦労って一体、、、w

 

f:id:takuya-tom:20150705030436j:plain

 

討伐クエで真ラムウいってとっくに倒してみんなでていったのに倒す直前でカオスストライクくらって動けないおれもこんにちわw

 

f:id:takuya-tom:20150705030457j:plain

 

そしてアジス・ラーに到着、、、w

 

f:id:takuya-tom:20150705030530j:plain

 

そしてそして、、結局今日の夜勤前にメインクエの続きが気になって早めに目が覚めてしまったからサブクエ無視でメインだけ進めてたら、、、
ミドガルズオルム!!!w

 

f:id:takuya-tom:20150705030602j:plain


夜勤前にここまできてしまったw
えーっと、うん!エンディングまであと少し!ここまでダッシュで来たけどもう少しでちょっと落ち着けるかなw
エンディング楽しみ、、、

 

なんかSSばっかになっちゃってごめんね!おもた〜い!おもた〜い!になってるかもだけど、、、(きっとそのデバイスにヘヴィのデバフついちゃってるんだよww)

 

よし!
では、休憩も終わることだし、お仕事いってきます!!
れっつらごおおおおおおおお!!!