ブログ、、始めました。。。

 

この度、はてなブログさんでお世話になることになりました。

Takuyaと申しますε-(´∀`; )

ブログ、、、始めました。。。

冷やし中華、始めました。。。って自分で打っててこのボケわかりずらいっw

ブログ、、ひさしぶりだなぁ〜w

中学生以来か?!w

な〜んて昔を思い出しながらふむふむしている私ですがこれ見た人はきっと

 

いや、しらねーよ( ;´Д`)おめーどこ中だぁ?!自己紹介せぇや( ´Д`)y━・~~

 

と思っているはずですのでまず自己紹介( ´Д`)y━・~~

HNはTakuyaです。24歳独身、、、うん、独身w

みなさん、Takuyaの隣空いてますよ♪(春日?!w)

起きる!仕事!帰る!趣味!寝る!を毎日繰り返す幸せいっぱい(?)な24歳です。

 

基本的にはそんな僕の日常をこのはてなブログさんを通して綴っていきたいと思っています( ^ω^ )

(きっとほとんどFFネタになるんだろうなぁ〜w)

(きっと下ネタも盛りだくさんなんだろうなぁ〜っw)

こんな自称ひょうきんもの&廃人の私ですがよろしくお願い致します。

仕事が不規則なもんできっと1日に何回も更新する日もあれば、何日も更新できない日もあると思うけど、、、(3日で終わらないことを祈ろうw)

と、いうわけで!!今日からブログ人生という新たな私の人生がはじまりました。

では、新たな人生、、明るい未来、、NO FUN NO LIFEへれっつらごおおおおーー!っw

 

f:id:takuya-tom:20150615033939j:plain

 

(ん?待てよ、、FFネタばっかでこうやってSS載せていくんならあのお方に一応許可とっといたほうがいいのか?よし、、一応とっておくか、、w)