アレキサンダーー( ;´Д`)

 

今月9日にうちのFCのあるお方にある約束をしました、、、

その約束とは、、

「次会う時までにZW次のステージいってやるかんな」と、、、

ちなみにアタス、今ノウス目指してアレキサンドライト集めてまふw

その約束した時が確か53個、、

そんで昨日飲み会後にFFへINしてその時のアレキがこちら↓↓

 

f:id:takuya-tom:20150612170157j:plain

 

うん、、、やばいw

全然アレキさん集まらない、、w

それからね、、頑張りました、、

戦記のためにシルクス巡りしたり初見ボーナス狙いでバハかいごう2層行ってみたり、F.A.T.E.でアレキでること祈りながら北ザナいったり中央ラノシアいったりモブ倒しに行ったり

 

f:id:takuya-tom:20150612170603j:plain

f:id:takuya-tom:20150612170457j:plain

 

 

そしてついに、、、

溜まったアレキがこちら↓↓

 

 

f:id:takuya-tom:20150612170849j:plain

 

全然増えんやないか〜い!!

アレキさん、、君はどこにいるんだい( ´Д`)y━・~~??

今日の夜約束したお方に会います。

う〜ん、8時くらいかな〜

今5時、、あと3時間であと11個ですか?

ええ頑張りますともε-(´∀`; )w

 

夢の詰まったあの夕日に向かって、、、

れっつらごおおおおおおぉおぉ〜( ;´Д`)

 

f:id:takuya-tom:20150612172550j:plain