お金は大事だよ〜♪

 

 

今まで苦手としてきた、、

極ラムウに挑戦してきました!!

見よ!この確固たる覚悟と信念をもってこれから強敵に挑む漢達の姿を、、、

 

f:id:takuya-tom:20150613054258j:plain

 

これで苦手克服じゃーー!!っていけたらよかったんですがね、、w

惨敗です、、、(T ^ T)

FCメンバーと、、師匠も一緒にいったのに負けちゃいましたw

そんな敗けた惨めな男達、、、

 

f:id:takuya-tom:20150613053838j:plain

 

夕日に勇気をもらっとりますっw

でも頑張ったんだよ?頑張る漢はかっこいいんだぞ?

惨敗でもいいのさ、、!今日またみんなとの絆が固まったんだから( ^ω^ )

 

さて、、ラムウに惨敗したのち、、

あれき集めの続き〜〜

ついに、、ついに集まりました!!

これみてーなーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:takuya-tom:20150613054705j:plain

 

やっと75こあつまったおおおおお〜!!

マジで嬉しい!!今日仕事やけどテンション上がってもうて寝れんわぁ〜

あつまったということは〜〜お次はマテリアガッチガチにつけていくんやけど、、、

詰みました、、、っw

金がたりひん、、、足りひん、、、まぁ30万しかなかったよ?

でもそれが俺の全財産なんよ、、、

一瞬で俺の全財産が消えましたw

しかもアニムス完成してへんw

f:id:takuya-tom:20150613055122j:plain

 

これ、、ある意味すごいでしょ?w

こんなのはじめてぇ〜〜w

まじこれでテンションだだ下がりよ、、、

テンションくそ上がって睡魔いななって、テンションだだ下がりで睡魔再びどっかいきましたよ、、w

もう寝れませんよ、、、もうすぐ出勤の時間ですよw

誰だ〜!!テンションの無駄遣いをしてるやつわぁ〜( ;´Д`)

 

そしてコロコロと話が変わって申し訳ないが、、、

錬成にいい場所を見つけてしまったw

まぁもうみんな知ってるかもしれんけど、、、

ウルズ錬成もいいよ?でもソロじゃできひんやん!

んじゃソロならどこでやる?

ここでしょ↓↓

f:id:takuya-tom:20150613055628j:plain

さてここはどこでしょうw

正解は、、、

なんだっけ?w

外郭なんちゃらこうちゃらってとこ!

あそこ一回行くだけで修練度(だっけ?)が85パーセントくらいまであがったお〜

うまいうまいwごちそうさんw

しばらくここで錬成やってみっかなぁ〜w

 

というわけで、、

ラムウには勝てず、ZWでは見事に詰んだTakuyaでしたとさ、、、

では、仕事いかんばやからなぁ〜

職場へれっつらごおおおぉぉぉおぉ〜〜( ´Д`)y━・~~