ノウス完成いいいいい!!

 

昨日もまた、、、

雄略マテリガをげっとするために錬成錬成、、、( ´Д`)y━・~~

 

外郭いったり、、、

f:id:takuya-tom:20150614160150j:plain

 

北ザナF.A.T.E.したり、、、

f:id:takuya-tom:20150614160437j:plain

 

ウルズ錬成したり、、、

f:id:takuya-tom:20150614160529j:plain

 

結果ね、、、雄略マテリガいっこもでなかったよ?w

しかし、、、ノウスは完成した!!w

昨日はじめるまではあと雄略3個足りなかった、、、

ふふふ、、、禁断のマーケットですよw

マケで2こ購入、2個で24万しましたよ?あらお買い得、、、( ;´Д`)

おかげで財布すっからかんw

あれ?あといっこは?

うちのFCには神様がいるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

神様が使わないマテリガと交換してくれました〜!!!

まじでありがとう、、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そしてノウス完成!!記念撮影!!

f:id:takuya-tom:20150614161009j:plain

 

ちなみに真ん中おれ、左が神様!!!

右の鳥人は、、、気にしないでくださいw

ただのFCのマスターですよっっw

神様ほんとうにありがとう!!

 

そして前日敗れた極ラムウへリベンジマッチ!!

FCメンバーとれっつらごおおーしました!!

f:id:takuya-tom:20150614161243j:plain

 

そして、、苦戦の末、、

見事勝利〜〜!!!!

 

見よ!!このリベンジを果たした勇者たちの姿を、、、w

f:id:takuya-tom:20150614161407j:plain

 

いや〜ほんとに昨日はFCのみんなに助けられました!!

ありがとうううううう!!

 

では僕はこれから夜勤です、、、

つぎはネクサス目指して輝きあつめがんばるぞ〜!!

では、、お仕事へ

れっつらごおおおおおおおおおお!!