ワクワク、ウキウキ( ^ω^ )

 

おはようございます、、

ただいまの時間、午前4時を過ぎたところです。

現在仕事の休憩中、、、

はや仕事おわらんかなぁ〜とか思っていますw

今日は帰ったら何をしようか、、

え?もちろんFFでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w

一昨日ノウス完成したのでつぎはネクサス目指して〜♪

とやる気はあったのですが夜勤だったため昨日はINできず( ;´Д`)

よって今回はみんなが楽しみにしてるSSはなしですw(してねーよw)

そうそう、だから実質今日、仕事が終わってうちに帰ってからがネクサスへ向けてのスタートなのです!

最速でネクサス何日でできるかなぁ〜とか考え、ウサイン・ボルト並みのスタートダッシュを決めるべく、準備としてINできない分ネットを漁っていたのですが、、、なかなか効率のいい方法が見つかりませんw

やっぱこれはもうボーナス出てるとこと短時間でサッと終わるところを周回するしかないんかなぁ〜w

(ついでに金策もできたらええな〜)

まぁ一緒に詩学も集めたいし、ルレは基本全部やってあとは真がるとシルクスを回しまくるかなぁ〜w

DPSだからシャキるの時間かかるし実際にいろんなコンテンツに手を出してみないとわからないよねw

さぁ!拡張までいよいよあと一週間!!

拡張までネクサス目指して周回がんばるぞ〜!!w

えいえいおおおおおーー!

さて、休憩も終わりますし仕事に行きますかね、、、

では、、れっつらごおおおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆