蒼天のイシュガルドコレクターズエディション

 

 

ごめんやしておくれやしてごめんやし〜〜

どーもTakuyaです〜〜ε-(´∀`; )

やっぱ吉本新喜劇おもろいよね〜〜w

すっちー一番おもろいわ〜〜w

すち子と吉田の絡み!!最近ずっとやっとってっw

あのしつこさがおもろいよなw

でもおれ的にはすち子もええけど、須知と松浦の絡みのが好きやったなぁ〜w

 

って吉本新喜劇もおもろいんやけど、、、

そいえば一週間くらい前にFF14蒼天のイシュガルドコレクターズエディション届きました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもFF14できるようになるまで開けない!!と思って今まで開けんかったけど今日、我慢できんくなって開けてしもうたw

 

f:id:takuya-tom:20150628183407j:plain

 

いや〜興奮しました!!

中でもフィギュアw

 

f:id:takuya-tom:20150628183531j:plain

 

こういうのって箱開けられん人おるよね〜〜、、、w

そうそうおれも実はそういうタイプで、、、

 

 

 

ってそんなわけなかろう〜〜〜〜!!

容赦なく開けたったわw

 

f:id:takuya-tom:20150628183655j:plain

 

かっこよすw

今日このコレクターズエディションだけを1時間眺めてました、、、w

いや、、もう

我慢できん、、、FFやりたい、、、

しかしまだもう少しだけ、、、が、がまん、、

がまんしよう!!吉本新喜劇見たり、、FF12やったり、、

我慢やあああああ〜〜

 

 

さて、、、サザエさんでも見るか、、、w

では、魚介類の世界へれっつらごおおおおおおおお!!

 

f:id:takuya-tom:20150628184519j:plain

 

f:id:takuya-tom:20150628184553j:plain

 

f:id:takuya-tom:20150628184614j:plain

 

f:id:takuya-tom:20150628184806j:plain