ZW(ゾディアックウェポン)の緩和

 

 

今更ですが、、

何気なく3.0パッチノートを眺めてたらゾディアックウェポンの欄を見つけました( ^ω^ )

 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/3a31eca82d4316c5a2fd0f68c89befb5e5791022

 

*ゾディアックウェポンに関して、以下の変更が行われます。

・ゾディアックウェポンの作成/強化に使用するアイテムの交換に必要なアラガントームストーンの種類が、「アラガントームストーン:戦記」 → 「アラガントームストーン:詩学」に変更されます。

・アートマのドロップ率が引き上げられます。

・黄道十二文書のモンスター討伐数が引き下げられます。

・F.A.T.E.で入手できるアレキサンドライトのドロップ率が引き上げられます。

サブクエスト「謎めいた地図」から入手できるアレキサンドライトの数が引き上げられます。

・各種コンテンツを攻略した際に得られる「魂の定着度/魂の共鳴度」が緩和されます。

・ゾディアックウェポン作成時に、ダンジョンから入手できるイベントアイテムのドロップ率が引き上げられます。

 

f:id:takuya-tom:20150629002024j:plain

 

 

うむうむw

やる気でてきたーw

でもさ、こういうのって全部そうやけど具体的な数字が欲しいよねw

まぁいろんな意味で逃げ道つくったりっていうのはわかるけどねw

だからドロップ率が具体的に何%とかはさすがに求めないけど、黄道の討伐数とかは具体的な数字とかあげてみたらええやん!と、思ってしまう( ^ω^ )

 

まぁそこは置いといて、、、

本当にやる気ガンガンでてきたぞ!!

日に日に気持ちが高まっていってしまう、、、

早く空に飛び立ちたい〜〜

そして空島へ、、、

そんでもって神・エネルを、、、ってそりゃワンピースじゃねかあああ!!

 

f:id:takuya-tom:20150629002216j:plain

 

よし、明日も仕事やし、、、

寝るか!さぁ夢の世界へれっつらごおおおおおお!!