ミュータント・タートルズ

 

 

ただいま、13:14です。

みんなあああああああ〜〜

ミュータントタートルズって知ってるかい??

知らない人のために簡単に説明すると、、、

4匹の、、、いや、4人のカメさん達がニューヨークという街と美女を悪党どもから守る!!

というお話w

今日は夜勤明けです。

夜勤明けで映画館でみれなかったミュータント・タートルズを借りてきてみました!!

今年の2月から公開してたやつね!!

やっぱかっこええええええ!!

おもしれええええええええ!!

 

f:id:takuya-tom:20150627124538j:plain

 

ラファエロがかっこよすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤いやつね!!やっぱ忍者は双剣使いやなw

ますますFFやりたなってきてもうたw

もう忍者やめられまてんwかっこよすぎるw

 

ちなみに青いやつがレオナルド!!

こいつがタートルズのリーダーで刀の二刀流!!

またこいつもかっこいいんだよなぁ〜

 

んで黄色いやつがミケランジェロ!!

ヌンチャク使いでお調子者!愛称は「マイキー」

 

そんでもって紫のやつがドナテロ!!

こいつは棒を使って戦闘ももちろんするけど実はあったま良くてタートルズの頭脳だね!うん!かけてるメガネがしゃれおつだぜええw

 

気づいた??

みんなルネサンスの巨匠とか芸術家の名前からとっとるみたいよ?

 

そんでまたタートルズだけじゃなくてヒロインも、、、

エイプリル・オニール役のミーガン・フォックスもまたセクシーですてきだあああw

悩殺されちまうぜw

ミーガン・フォックスはトランスフォーマーのときも好きやったけどあのときとはまた雰囲気もちがって、、、ますますセクシーにw

ブッ!やべっ!鼻血が、、、っw

 

ちなみにトランスフォーマーのときのミーガン・フォックスがこちら↓↓

f:id:takuya-tom:20150627130322j:plain

 

うーん!こちらもせくすぃ〜〜w

いや、ほんとにミュータント・タートルズなかなかおもしろかったぞ?

 

あ!もしかして気づいちゃった?

き〜づいちゃった、き〜づいちゃったわ〜いわい!

って感じ?w

そう!おれこういうの好きなのw

いや、女のタイプとかってことじゃなくてねw

ミュータント・タートルズとかトランスフォーマーとか、、、w

トランスフォーマーなんかそうやけどMARVELの作品とかすきなんよね〜〜w

X-MENにアベンジャーズにマイティ・ソー、、、

みんなほんとおもしろいよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すきやわ〜〜w

 

ミュータント・タートルズはMARVELちゃうけどみんなもみてみて〜

そしてスパイダーマンとか好きな人ならアメイジング・スパイダーマンとかもMARVELの作品やから興味あったら他の作品もみてみて!!いいの紹介しまっせ〜〜w

 

では、僕は夜勤明けなのでこれから一眠りします!!

夢の世界へれっつらごおおおおおおおおお!!