すこ〜し早い誕生日プレゼントw

 

いいことありました!!

昨日ね!

新しいテレビが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買いました!!ん?いや、買ってもらいました?w

 

今まで使ってたTOSHIBAのREGZAの32インチが昔のいろいろあったときについた傷やら汚れやらでボロボロだったんで「テレビ欲しい、テレビ欲しい」って言ってたら、今月の頭らへんに叔父さんが「誕生日近いし半額だったら出したるぞ!」って言ってくれたーー( ^ω^ )

 

なので半額だしてもらい、、

買いました!!

LGのSmartTV60インチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:takuya-tom:20150626113655j:plain

 

やばいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これやばいね!!早くこれでFFやりたいっw

ちなみに今映ってるのはYouTubeから拝借いたしましたw

 

ひさびさに子供のように興奮してはしゃいでしましました( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてそのテレビで今何かと話題のキングダム♪( ´θ`)ノ

 

f:id:takuya-tom:20150626114132j:plain

 

これ今まで見たことなかったんやけどアメトークででてたりとかでいろいろ話題になって気になってたから漫画も読んでないけどアニメ〜〜!!

キングダムね、、

まだまだ序盤だからこの先どうなるかはわからんけど今の段階ではすんげ〜おもろい!

おれ、キングダムとかみたいな中国史みたいのってあんま好きじゃないんだけど(封神演義はハマったけど、、w)みてて中国史もまとめて好きになりそうやわw

 

みんなもみてみてや〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

そしてね、このテレビを買った勢いでそのまま新しいPS4も買いました〜〜!!

これでやっとFFできる、、、(T ^ T)

 

 

とはならず、、、

これ以上はまだ使えんのよね、、、(T ^ T)

いや、ボーナス近いから使おうと思えば全然使えるんやけど、誰にでもどんなことにも超えたくない一線ってあるじゃんよw

ちょっと大きな買い物してしまったからもう少し我慢する、、、

せめてボーナス出るまでは、、、

しばらくはまた節約ですかねw

 

今日も夜勤!!

少し昼寝して夜勤にいきますかーー!

では、、昼寝〜〜夢の世界へれっつらごおおおおおおお!!