トランクス、、ブルマを、、ママを大切にしろよ、、、

 

今日はお休み〜〜( ^ω^ )

んでタバコ切らしてたから朝タバコ買いに行ったら、、

ベジータ発見しました!!

惑星ベジータの王子、戦闘民族サイヤ人のベジータ!!

f:id:takuya-tom:20150623125905j:plain

「くらええ!スーパーギャリック砲おおお!!」

 

 

 

ではなくて、、、

今よくCMやっとるカップヌードルベジータ!!

まぁCMでベジータでとるから戦闘民族の方もまちがいではないが、、、w

 

f:id:takuya-tom:20150623124640p:plain

 

野菜不足の男たちに、、、

おれにぴったりやなwと思って買っちゃいましたっw

んでたべてみたんだけど、、、

あれ??これ、、、

うん、おいしかったかなw

ただなんかイメージと違ったかなwインパクトがなくてw

カップラーメンにそんなんを求めるのは違うんかもしれんけどねw

でもおいしかったよ?ほんとに( ´ ▽ ` )ノ

 

うん、そしたらね、、

ドラゴンボールみたくなってもうたw

これからyoutubeでも漁るか、、、w

そしてそして、、ドラゴンボールといえば、、、

ついに7月から新シリーズがはじまりますね〜〜!!!

【ドラゴンボール超(スーパー)】

やばいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも、魔人ブウ戦が終わったその後だよ?

完全な新シリーズ!!

 

アニメってさ、大抵漫画でたあとにアニメ化ってなるでしょ?

だからどうしても漫画を先に読んでしまうのよなw

そうすっとアニメでの面白さ半減な気がする、、、

おれ、ワンピースも好きで毎週アニメも録画してはいるけど、漫画を読んでしまってるからアニメが録画してもみてないってのが溜まってる状態なんよね、、

みても面白いは面白いけど、次何が起こるかわかっちゃってるからインパクトにかけちゃうんだよねw

 

でもね!でもねでもね!

今回のドラゴンボールの新シリーズは完全に未公開の部分みたいやからもうすげー楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こりゃ毎週録画してみるしかないわ!!

 

テレビシリーズ初!鳥山 明オリジナル原案!「ドラゴンボール」テレビアニメ新シリーズ7月に放送決定!『ドラゴンボール超(スーパー)』<7月スタート 毎週(日)午前9時~9時30分フジテレビほかにて> (東映アニメーション株式会社 プレスリリース)

 

みんなも見よう!うん!見よう見ようw

 

では、、アタスはこれからyoutubeでも漁りに行ってきます!!

では、 youtubeの世界へれっつらごおおおおおお!!

(FFいつ復帰しようかや、、、金がw)