いよいよ明日アーリーε-(´∀`; )

 

三度の飯よりエオルゼア〜(いや、イシュガルド?!)

どーもTakuyaです!

おはようございます。

いま何時?!そ〜ねだいたいね〜♪

ええ、朝方の3:30ですよ?

夜勤明けで昼寝してしもうたから眠れなくてw

 

ってそんなことよりいいいいい〜!!

 

そうです!イシュガルドなんです!

いよいよ明日にはアーリーアクセス開始!!

ってことで今日の18時から明日の18時までメンテナンス!!

長いことINできないのはさびしいが、、仕方ない!!

楽しみに待ってやろうではないかw

 

 

そして〜〜エオルゼアにて、、、

まずは見てくれ!今日もかっこいいだろう?輝いているだろう?w

 

f:id:takuya-tom:20150618035140j:plain

 

そうなんだよ!輝いてるんだよ!!俺自身はな( ;´Д`)

輝いてる、、、つもりだよ?w

でも俺のノウスは輝かないーーーーーー( ´Д`)y━・~~

 

f:id:takuya-tom:20150618040706j:plain

 

え?うん!そうだよ?

まだ一段階しかすすんでないよ?

これ、、先が見えないw数字が見えない分つらいよねw

 

でもいろんなとこいってるんだよ?

睡魔と闘いながらシルクス周回したり、、、(クリタワって眠くなっちゃうんだよねw)

f:id:takuya-tom:20150618040859j:plain

 

同じとこぐるぐるしてちゃ飽きちゃうからチェイサー代わりにウルズ錬成したり

f:id:takuya-tom:20150618041025j:plain

 

結局マテリダしかでなかっただがな、、、

ドMになりきってシヴァのおねぇたまのところへ凍り漬けにされにいったり、、、

(ダイヤモンドダストの時、事件屋の決めポーズして遊んでたのは内緒ね♪w)

 

f:id:takuya-tom:20150618041918j:plain

 

がんばったんだよ?がんばったんです!

そしてそのがんばった結果が上ですよ、、、w

しかしおれは負けん!!

ネクサスめざしてがんばるぞおおお!

あ!シャキったw行ってくるw

ではシヴァのおねえたまのもとへれっつらごおおおおおおおお!!!