FF零式〜〜( *`ω´)

 

 

ただいまFF14メンテナンス中です!!

季節はすっかり冬になりました。クルザスからお送りしますw

f:id:takuya-tom:20150618232939j:plain

 

いや〜綺麗な雪景色ですこと、、、

しかし相変わらず輝きはあつまっとりませんよ〜w

今日もメンテ前に真ガル、真イフ、真タコと周回しましたよ〜

だがしかしいまだ輝きは400ティン止まり、、w

f:id:takuya-tom:20150618233218j:plain

f:id:takuya-tom:20150618233232j:plain

 

いい加減かがやいてくれ〜〜

心の中でそう叫びましたよ!いや、吠えましたよ!

松田優作ばりに太陽に吠えてやりましたよ!

そんなおれの姿をみて、惚れた女がいましたw

 

f:id:takuya-tom:20150618233453j:plain

 

こりゃもう惚れとるやろw

しゃーないなぁ、、、嫁にしてやろうw

っとまぁこんな感じでイシュガルドへのメンテに入りましたとさ、、

 

そんでイシュガルドへのメンテのあいだ、、ぼくは

FF零式やっとりましたw

これPSPのときにアホほどやっとったから新鮮味は全くなかったけどやっぱりなかなか面白いね!ほんとFF好きやわ〜w

こういう戦闘スタイルってあんまり好きじゃないんだけどついついやっちゃうんよね、、

さすがFF( ^ω^ )さすがスクエニ( ^ω^ )

 

f:id:takuya-tom:20150618234042j:plain

f:id:takuya-tom:20150618234142j:plain

f:id:takuya-tom:20150618234156j:plain

 

まぁでも明日の夜メンテが終わったらまたしばらく零式なんやらねんだろなぁ〜w

なかなか楽しめたからええか( ´Д`)y━・~~w

明日も仕事〜がんばりまっす!!FFのために!

ではでは、、、おやすみなさいませ、、、

ってこんな締めじゃだめだ!!

夢の世界へれっつらごおおおおおお!!っw