拡張まであと12時間w

究極の美容食[酵素玄米]の入門ガイドブック【 はじめての酵素玄米 】

 

 

おはようございます!

満員電車からこんにちわ〜
 
今日は朝いつもより早く目覚めてしまったので家でるまで拡張へ向けてトレーラーみたり、ちょっとした記事読んだりしとりました。
 
トレーラーってみるとめちゃめちゃ楽しみで早くしたい!!って感じるけど発売までは手に入らんというどうしようもない感情が襲ってくるから今までみてなかったんだけど、やっぱすげーわ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、、りゅーさんがカッコよすぎる(>人<;)
 
公式HP第①弾
公式HP第②弾
公式HP第③弾
公式HP第④弾
公式HP第⑤弾
公式HP第⑥弾
公式HP第⑦弾
 
そしてね、、記事を漁ってたらこんなの見つけました!
 
 
【新生FF14】「意志力」がまさかの弱体決定!!「スペル/スキルスピード」と「クリティカル」が大幅強化へ
 
 
え?ちょ、ww
ちょっとまってーなあああ!!!
オレつい最近ZWノウス完成したばっかなんやけど!そして大金かけて意志力極振りしたばっかなんやけどおおおおお!!
え?うん、、え?
ちょ、、よしだあああああ
まじか、、
え?え?
ちょ動揺してますよー!!
ステ振りし直さなきゃならんやんけーー!!
まだステ振りしなおせるから良かったものを、、
全く、、
 
ステ振りの方法調べよ、、(>人<;)
えーっと、なになに?
一度いらん分を消してもらって必要な分のアレキサンドライト+マテリアを新しいスフィアスクロールにはめこむ、、
 
ん?アレキサンドライト、、
あんだけ苦労して集めたのにまた集めろだとおー?!
なめとんのかこらぁー!
拡張後もZW作成頑張ろーって思ってたのに急にやる気がなくなってきた、、w
まぁ、、うん、、
頑張ろか(>人<;)
 
というわけでお仕事いってきまーー!
4日勤の一発目へ、、れっつらごおおおお!