俺もしかしてりあるぺろった?!!

おはようございます!

ついにイシュガルドのアーリーアクセスがついにはじまりましたね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとイシュガルドやばいっす!アーリー初日INしました( *`ω´)

さすがです!!もう楽しくて楽しくてもうやめられない!止まらない!かっぱえびせん!!ですよ(´Д` )っw

しかし、、、事件が発生しました、、、

あの〜うん、詳しいことはあんまり言えないのだが、

2日目の昨日からしばらくINができなくなってしまいました、、、

ほんと残念だわ、、、

しかしかならず早めに復帰はしますよ!

いつになるかな〜〜、、、

でも必ず、、、w

早くイシュガルドにいきたい、、、

まあ、、うん、、落ち込んでてもしゃーない!!

仕事行ってきまする!!

れっつらごおおおおおおお!!!