夜勤明けって寝てないから頭おかしくなってんのよねw

 

ちゃっす!!

夜勤明けのTakuyaです!!

夜勤明けって怖いね〜〜ってつくづく思います、、、w

それはなぜか、、、

 

「衝動買い」

 

ですよw

 

わたくし実は先月、Patrick Coxの長財布を無くしておりますw

だからその前に使ってVivienne Westwoodの二つ折りの財布を繋ぎで使っていたんですが今日夜勤明けで何気なくPaul Smithに行ってみたら、、、

 

一目惚れとはまさにこのことですね、、、w

気持ちは見るだけだったんだよ?

でもお財布さんが「買って〜〜」って、、w

 

ええ、買いましたよw

 

f:id:takuya-tom:20150701135107j:plain

 

このターコイズに惚れてしまったw

そしてこれ中の色も少し変わっててすっごい鮮やかなブルーなんですよw

ま、見せてあげないけどねw

 

ショップに入ってすぐ店員さんに

「このターコイズの長財布見たいんですけど、、」

 

3分後、、、、

 

「これくださいっw」

さすがの俺もこの即決にはびびったw

でもほんと財布なのに眺めてるだけでうっとりしてしまうっw

 

そして俺の買い物はこれだけでは終わらない、、、w

 

 

PS4買いました、、、w

これでやっとFF復帰できる〜〜!!

約2週間ぶり、、、

 

f:id:takuya-tom:20150701135908j:plain

 

まぁそこはさすがに少し妥協して中古だけどねw

でも買ってしまったw

ただいまFFダウンロード中

 

えーっとなになに??残り266分?

ほうほう、えーっと1時間が60分だから、、、

、、、

、、、

 

あと4時間以上かかるやんけぇ〜〜!!

うちのネット環境どうなっとんじゃw

まぁウキウキワクワクで気長に待ちますか( ´Д`)y━・~~

きっとFCのみんなも俺がいなくて寂しがっているにちがいないw

 

では久々のFF14の世界へれっつらごおおおおおおおおお!!