PS4のラグ、、、

 

 

 

 

 

おじゃまパジャマ〜〜ε-(´∀`; )

 

え?

つまらないって??

若井みどりに怒られるぞ!!

え?

若井みどりって誰だって??

このお方です↓↓

f:id:takuya-tom:20150805183926j:plain

 

吉本新喜劇ブサイクトーテムポールの一角こと若井みどりですよ〜〜w

 

 

 

 

 

ってそんなこと言ってる場合じゃない!!

ちょいきいてぇな〜〜!!

今日の朝日付超えてからPS4つけてFF14いつも通りプレイしようかな思ったら、、、

え?

FF14ってこんな映像コマ送りやったっけ??w

そうなんです、ラグが半端なくなってた、、、( ;´Д`)

ほんとコマ送り状態よ!!

こんなんじゃIDも蛮神戦もいけません´д` ;

でも他のゲームもラグってるし、PS4のホーム画面からすでにラグってるんですよ、、、

 

ってことでなおらんかな〜って思っていろいろ試してみた!!

まずモニター側になんか問題あるかなと思ってテレビみてみた!

全くもんだいなし!

一応HDMLもPS4に使ってるもんをHDDに使ってみた!

こっちも全く問題無し!

んじゃあネット環境は?ってことでうちのAirMac TimeCapsuleの電源落としてみた!

変わらずPS4はラグってる、、、

んじゃあもうこうなったら本体になんか問題があるか〜と思って

まずソフトウェアを確認!そしたら新しいのでてたからこれか〜?と思ってアップデートするも、、、

なおりまてん、、、

んで本体再起動してみるも、、、

なおりまてん、、、

そして現在、、、

マクロとか作り直さなきゃいけないし、FF14立ち上げるのにめっちゃ時間かかるから本当はしたくなかったけどバックアップとってPS4の初期化しました、、、

そして今FF14たちあげてます!!

やっぱめっちゃ時間かかりそう、、、

これでなおらなかったら諦めて修理にだそうと思います!

 

なおってください!お願いします、、、

暗黒騎士レベル60まであと1なんです、、、

ってこんなときまでそんなことを考えている俺はやっぱりゲーマーなようですw

 

ってわらってらんねぇぇぇえええ!!

はぁ、、、、

( ;´Д`)